
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

と、いうことは・・・

2010.11.06(Sat) | EDIT


上のニュースですと、
こういうのもダメってことになりますよね。

同居人に買ってやったことがあるんですけど
物はどこかにやってしまったようですけど・・・[がく~(落胆した顔)]

 
リラックマ ライター.jpg


でも、この規制も仕方ないですよね。
大事なものが火事になって亡くなってとか、無くなってしまってはいけませんから。

Category: 猛虎とリラックマ

23:23 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

だ、だって、リラックマが・・・

2009.12.18(Fri) | EDIT

スーパーに行きました。
お菓子は買おうと思ったんですけど・・・。

こんなのがあったら買ってあげないといけません。

リラックマせんべい.jpg

亀田製菓から発売されています。
4連パックのおせんべい。
せんべいの形もリラックマ。たまらんです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

上の写真の真ん中のデザインにしました。
明日和んで食べようと思います[ひらめき]

Category: 猛虎とリラックマ

23:10 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

DSi 買っちゃったんですけど・・・

2009.11.04(Wed) | EDIT

DSi を買いました。

 

が、届いた日にこんなのが出ることを知りました

 

 

「DSi LL」って言うんです。

DSi と何が違うか。

 

画面が大きくなるんだそうです。

DSi は、3.25インチ

DSi LLは、4.2インチ

 

その結果、本体のサイズも大きくなります。

DSi は、横 137.0mm 縦 74.9mm 厚さ 18.9mm

DSi LLは、横 161.0mm 縦 91.4mm 厚さ 21.2mm

かなり大きくなりますね。

 

 

もちろん買う気はないですよ。

DSi を買ったばっかりってのもありますが、

せっかく買った「リラックマのDSを入れるためのケース」に入らなくなっちゃいますからね。

自分、ケースも大事なんですよ。

Category: 猛虎とリラックマ

19:48 | Comment(6) | Trackback(-) | PageTop↑

リラックマのパソコンなんて・・・。

2009.07.27(Mon) | EDIT

こんなパソコンが出ました。

 

自分の心をちょっとくすぐっております。

 

こんなんや、

 



こんなんや・・・。

 


ほ、欲しいなんて言わないぞ

 

で、でも、プレゼントなら喜んで。

 

あ、もうじき誕生日だ

Category: 猛虎とリラックマ

21:27 | Comment(8) | Trackback(-) | PageTop↑

リラックマをこう使いますか

2009.03.12(Thu) | EDIT

ローソンの入り口の上に「リラックマのお皿がもらえる」との看板が。

リラックマ好きとしましては入らないといけません。

 

お皿は食べ物についている点数のシールを20点集めるともれなくもらえるとの事。

 

・・・ったって、シールがついている商品は、

デザートとか菓子パンだの、

リラックマなら喜んで食べるあま~いものばかり。

自分にはこれは無理だと思いました。

 

 

でも、こんなものを買ってみました。

 


反対側はこうです。

 

 

 



色がそのまんまじゃないですか。

うまい事やるなあと感心した次第です。

 

これも、リラックマの好きな甘い味なんでしょうねえ

Category: 猛虎とリラックマ

22:09 | Comment(10) | Trackback(-) | PageTop↑

リラックマの着ぐるみを「着せて」みた

2009.02.16(Mon) | EDIT

前に、「リラックマの着ぐるみを買った」話を書きました。

いつか写真を撮ってUPしようと目論んでおりましたが、

ネタ切れの昨今、撮りましたよ

 

「本人の強い希望」で、顔出しNGのため、

見苦しいとおっしゃらずに、これで笑ってください。

 

 

 


 

これはあの「しまむら」で購入した安物ですが、

ネット通販で売られている「高級品」は、

背中のファスナーが開いて、中の水玉模様が見えるようになっております。

本物(本人)同様ですね。

パーカーの部分に顔と耳がついています。

モデルがデカイので、ちんちくりんですが、女性が着るには十分に大きいです。

今日みたいな寒い日には、あったかくっていいですよ。

 

 

何故、モデルが猛虎じゃないか

放送コードに引っかかるからです。ほほほ。

Category: 猛虎とリラックマ

23:24 | Comment(12) | Trackback(-) | PageTop↑

いい加減にしなさい ヽヽ(^。^)

2009.01.12(Mon) | EDIT

icon 今週のお題

ここ1ヶ月で一番満足した買い物は何ですか?また、それはどんなものですか?


 

 

リラックマの着ぐるみ

 


 

 

続きはまたそのうちにでも・・・

Category: 猛虎とリラックマ

21:28 | Comment(6) | Trackback(-) | PageTop↑

リラックマ GET♪

2009.01.10(Sat) | EDIT

今日、UFOキャッチャーをやって見ました。

1回¥200。3回¥500。

 

どうせ出来ないだろうと思い、1回にしました。

何年ぶりかにやるんで、やり方も忘れてましたが・・・。

 

でも、獲れちゃったんですよ。

 

景品はこれ。

 


写真の11月のをGETしました

素直にうれしいですねえ

これで今年の運を使い果たしたって事はないと思いますけど

Category: 猛虎とリラックマ

20:38 | Comment(7) | Trackback(-) | PageTop↑

リラックマ展♪♪

2008.03.18(Tue) | EDIT

お天気の良かったおとといの日曜日、
自分はいそいそと、もう朝8時過ぎにはお出かけして、
東名高速をブンブン走っておりました。
 
 
そう、浜松のデパートで リラックマ展 があったからです
 
 

正直に言いますと、自分は舐めておりました。
過去に名古屋の三越と名古屋の高島屋であったとき、
まあ、混んでてもしゃあないわと言う気持ちでした。「一応」名古屋ですもの。
が、今度は浜松。
混み具合はたいしたことなかろうとタカをくくっていました・・・。
 
 
ら、が~~~~~ん
メッチャ混んでおりました。恐るべしリラックマ
 
 
 
自分もこんな風に寝転んで日々暮らしたいですわ。
今日もチカレタなあ~。


リラックマは、こういう設定なんですよ。
人間好きなものを食べてるときが、何よりの幸せです。はい


 

ちとブログもリラックマ仕様になっておりますが、

野球が始まったら定番カラーに戻しますよ。はい。

Category: 猛虎とリラックマ

21:48 | Comment(6) | Trackback(-) | PageTop↑

あ~、リラックマ・・・。

2007.12.29(Sat) | EDIT

昨日、買い物に行きました。

行った先のファンシーショップで見つけてしまった、

「リラックマ福袋」なるもの。

 

・・・・・・。

見てしまった以上、買わずにはいられません。

税込み¥2000。

いいんです、自分が楽しければ。はい。

 

で、入っていたのはこれだけ。

ネット上でも同じものが売られていました。

 



 

猛虎的には満足です

こういうの、普通は元旦から売るんでしょうけど、

同じものをあちこちで売るでしょうから、

さっさと売ってしまったほうがいいんでしょうね。

 

我が家にあふれるリラックマ・・・ え、えへへ

Category: 猛虎とリラックマ

22:06 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 06
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
