
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

「眠れない日の対処法」

2014.06.09(Mon) | EDIT

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「眠れない日の対処法」です。じめじめする日、眠気を我慢しすぎて目が冴える日など、なかなか眠れない日はありませんか?山本は最近、指を2か所蚊に噛まれてかゆくてなかなか眠れませんでした。笑その日はいつの間にか眠れていたのでよかったのですがどうしても眠れない時、皆さんはどうしていますか?皆さんの工夫や実体験などぜひぜひトラックバックで...
FC2 トラックバックテーマ:「眠れない日の対処法」




「眠れない日の対処法」ですか?
ひたすら目を閉じて悶々とする。
か、いっそのこと起きちゃう。
ごそごそする・・・。
眠くなってきたら、再度フトンへ。


すると眠れちゃったりします。

てか、最近「眠れない日」がないゆけゆけ猛虎です。
阪神が負けてて機嫌が悪くても寝ます( ´艸`)


ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます

にほんブログ村

Category: 今日のお題!

23:27 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

「紅茶派?コーヒー派?」

2014.05.30(Fri) | EDIT

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです今日のテーマは「紅茶派?コーヒー派?」です。外で何か食べた時、紅茶かコーヒー、選ばせてくれることが多いですよね。そんなときあなたは、どちらを選びますか?ほうじょうは断然紅茶派なのですが、コーヒーを選ぶ、という方ももちろん多いと思います!ミルクや砂糖の有無や、紅茶の場合はレモンなども選んだりできますよね~もし紅茶かコーヒーかどちらにする...
FC2 トラックバックテーマ:「紅茶派?コーヒー派?」




絶対コーヒー です。

1日に何杯も飲んでます。
しかも、ブラック。
職場には在庫の缶コーヒーを完備。
飲んでますと、夜寝れるのかと聞かれました。
はい、寝れるんです。自分には関係ないようです。
胃が大丈夫かと聞かれます。
まったく、問題なく食事も出来てますけど・・・

出先でもコーヒー。
紅茶をあえて選ぶことは限りなくないですねえ・・・。


ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます

にほんブログ村

Category: 今日のお題!

23:58 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

「あなたの腕時計のデザイン」

2014.05.15(Thu) | EDIT

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの腕時計のデザイン」です。皆さん腕時計はつけていますか?普段つけていなくても、お持ちの時計で「この時計気に入ってる!」と思える時計ありますか?わたしは昔はとてもごつくて重たいちょっといかつい感じの時計が好きでした!ですがちょっと重すぎてしんどいという理由で最近はうってかわって軽くてスポーツウォッチのような可愛いデザインの...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの腕時計のデザイン」




腕時計、持っていません。
必要がないからです。
携帯電話を見ちゃいますし、街中ならどこかに時計ってありますよね。
たとえば、コンビニとかのぞくと見えますし。
なると要らないんですよね。

自分の周りで時計を身に付けている人の方が少ない気ががします。
如何でしょうか。


ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます

にほんブログ村

Category: 今日のお題!

23:14 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

第1836回「ロケ地や舞台になった場所に行ったことある?」

2014.05.12(Mon) | EDIT

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「ロケ地や舞台になった場所に行ったことある?」です。今年は増税も影響しているのか、GWのお出かけ場所は、安くて近い場所が人気のようですね〜テレビでGWお出かけ特集を見ていたのですが、一番そそられたのがドラマのロケ地やアニメの舞台になっている場所の観光ですとってもミーハーなので、あのドラマのあのシーンだ!あの芸能人がここにいたのか〜な...
FC2 トラックバックテーマ:「ロケ地や舞台になった場所に行ったことある?」




あります!
というか、日々の通勤の前で通っている喫茶店が、
地元ローカルのヒーローが返信前に家族と住んでいるという設定のお店。
ドラマの中でも喫茶店なんですけどね。

朝、そこでロケをしているのも見たことが有ります。
ゆけゆけ猛虎、映っていたかもしれません(^_^;)




ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます

にほんブログ村

Category: 今日のお題!

23:25 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

第1833回「行列、どれくらい待てる?」

2014.04.21(Mon) | EDIT

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「行列、どれくらい待てる?」です。先日、某テーマパークに遊びに行ったのですが、休日だったため覚悟はしていたもののどのアトラクションもかなりの待ち時間。。更に驚いたことに、外で販売している軽食も長蛇の列ができていました限定販売のメニューで、結局40分くらい並んでました。笑食べ物でこんなに並んだのは初めてかもしれないです!でもたくさ...
FC2 トラックバックテーマ:「行列、どれくらい待てる?」



行列にどれくらい待てるかですか。
こんなに気の短いゆけゆけ猛虎に言うのですか。

一人だったら10分くらいが精いっぱいでしょう。
複数人数がいればまだ待てるでしょうけど・・・。


もっと待てるほど気の長い人間にならないといけないと思ってましたが、
結局なれません。
これで一生終わるでしょう。m(_ _ )m



ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます

にほんブログ村

Category: 今日のお題!

23:48 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

「帰り道に寄り道してしまうところ」

2014.04.14(Mon) | EDIT

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「帰り道に寄り道してしまうところ」です。最近はあたたかくなって「すぐに家であたたまりたい!」ということも減ってきたのではないでしょうか皆さんは学校や、会社、どこか寄られた時の帰り道「ついついこの場所によってしまう」という場所ありますか?わたしはご飯屋さんなんですが帰り道に大好きなうどん屋があるんでついつい寄ってしまうんです。。帰...
FC2 トラックバックテーマ:「帰り道に寄り道してしまうところ」



基本、どこにも寄らずに帰ります。
自転車での通勤。
しかも、通り道にあるのはコンビニくらい。

ぶっちゃけ、な~んにもないのです。

ただ、公園を抜けていきますので、綺麗な花を最近は楽しんでいます



ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます

にほんブログ村

Category: 今日のお題!

23:16 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

「増税前!まとめ買いしたいもの・したもの」

2014.03.24(Mon) | EDIT

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「増税前!まとめ買いしたいもの・したもの」です。新聞やテレビ番組で、増税に関するニュースが増えてきましたね!増税対象・そうでないもの…いまいち分かっていない山本ですが、今のうちに「買わなきゃ!」と思って、まとめ買いしちゃってます最近まとめ買いしたものは・化粧品・衣類です。もうそれはドカッと!買ってしまいました!笑しかも衣類はまだ...
FC2 トラックバックテーマ:「増税前!まとめ買いしたいもの・したもの」




何にも買いだめしてません。
買う予定もありません。
なるようにしかなりませんもの。
高級品ならともかく、増税後が全部高くなるのかわからないですし。



ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます

にほんブログ村

Category: 今日のお題!

22:19 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

「去年の今頃ハマっていたものは?」

2014.03.22(Sat) | EDIT

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「去年の今頃ハマっていたものは?」です。今ハマっていて仕方ないものって、すぐ人に話をすることができると思うのですが、「去年の今頃」ハマっていたものって、覚えていますか?その頃にハマっていたものに今もなおハマっていて情熱的に取り組み続けているそんな人だってもちろん多いと思います。ほうじょうはこの1年ぐらい好きでしつこくやって...
FC2 トラックバックテーマ:「去年の今頃ハマっていたものは?」




漫画「ROOKIES」です
大昔、週刊少年ジャンプに掲載されていた野球漫画。
出てくる人の名前が阪神タイガースの選手ばかり。
作者である森田まさのりさんが阪神ファンだから仕方のないことですね。

ぶっちゃけ、絵はおっかない風ですが、
細かいところまで書かれていて、へえ~と思って読んでいました。

今の職場にやってきて、友達も出来ず。
楽しくないなあと思っていた自分を慰めてくれていた漫画です。





ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます

にほんブログ村

Category: 今日のお題!

22:32 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

「防災グッズは用意していますか?」

2014.03.18(Tue) | EDIT

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「防災グッズは用意していますか?」です。先日の夜中に西日本で大きな地震がありましたが皆さん、大きな被害はありませんでしたか?最近、スコールのような集中豪雨が降ったり大きな地震が起こったりと、天災がとても多いですが皆さん、防災グッズは用意していますか?私はリュックに懐中電灯や非常食などを入れていますが食べ物がそこにあると分かっていると...
FC2 トラックバックテーマ:「防災グッズは用意していますか?」




すみません、

何も用意していません。


自慢にも何にもならないですけど。
何か起きた時の事を考えれば、当然用意しておくべきなんでしょうけど。
今は100円ショップでも防災用品が揃うようですね。
何もないじゃあダメですね(-_-;)

ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます

にほんブログ村

Category: 今日のお題!

23:28 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

「うっかり忘れてしまっていたもの」

2014.03.01(Sat) | EDIT

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです今日のテーマは「うっかり忘れてしまっていたもの」です。以前掃除をしていたら、奥の方からいつ買ったのかも覚えていない玉ねぎがものすごく立派に育った状態で出てきましたてっぺんのところからものすごく伸びてたんですよ。こんな健気に存在を主張しようとしていたんだね……と思いながら、捨てました。ごめんなさい。腐っていなかっただけありがたかったです...
FC2 トラックバックテーマ:「うっかり忘れてしまっていたもの」




うっかり忘れていたと思い出すだけいいですよね。
何にも思い出せないことがあるかも・・・。
で、もう過ぎてしまったのに大事な事だったら・・・(-_-;)


ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます

にほんブログ村

Category: 今日のお題!

23:20 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 08
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
