カテゴリ:「引っ越しのお知らせ」


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ブログお引っ越し検討中

2009.09.29(Tue) | EDIT

今まで使っていたCURURUがなくなってしまうので、

どこに引っ越すか検討しています。

FC2も考えてますし、ここにしようかなあと思ってます。

決め手がないのが正直なとこかもしれません。

ここは、今までのところと似せてみました[ダッシュ(走り出すさま)]

ブログ引っ越しについて、再度考えてみたら・・・

2009.09.29(Tue) | EDIT

前にCURURU無き後、FC2ブログに引っ越しをする旨書きました。
FC2ブログのデザインもうんうん悩んで考え、
何とかお引っ越し出来そうと思ってましたが、

なんか、気に入らないんです。
きっと、CURURUでずっと書いてきたせいでしょう。


自分、考えました。
どうするか。

ブログの仕様比較サイトを見てて、「
So-net」があったんで、見に行きました。
トップページにはCURURUからのお引っ越しがうたってあります。
正直、CURURUなんて小さなサイトだと思うので、
そんなのが載ってることにビックリ。
読めば、載せた画像ごとお引っ越し可能とのこと。
してみました。
マニュアル通りしたら、見事にお引っ越しできました
(まあ、文字のレイアウトとかは若干おかしいです。絵文字もできる物が移行しています)

そこから今日まで数日間。
レイアウトをCURURU風にしてみました。

それがこちらです。


http://yukeyukemouko.blog.so-net.ne.jp/


自分の知識じゃ、スコアボードの近くにあるブログのタイトルを、
いつも出てる状態にする方法がわかりませんでした
So-netはCURURUと違って、まあ、重い重い・・・。
でも、見た感じ、FC2よりこっちの方がいいかなあと思ってます。


さあ、どうしましょうか。
ご意見等あれば、是非伺いたいと思います。

テスト中

2009.09.26(Sat) | EDIT

テスト中

Category: 引っ越しのお知らせ

22:37 | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

移転先のお知らせでございます。 

2009.08.28(Fri) | EDIT

CURURUがなくなってしまうので、

 

お引っ越し先を探して、結局ここに行き着きました。

 

タイトルを

 

猛虎斑のささやき」(←ポチッ)

 

にして、

 

CURURUの過去の記事を2009/07分までは、初めから総て移設しました。

 

写真も移動しました。これが、なんとまあ、面倒くさいことか

 

 

書いていく記事はこちらと同じですので、

 

(書く人間が同じなので、タイトルは変わっても、中身はそう変わり映えはしません)

 

よろしければまた寄ってやってください。

 

 

デザインをもっとカッコよくしたかったんですけど、

 

HTMLの知識がないので、これで限界です

 

今後とも宜しくお願いします。

 

ゆけゆけ猛虎

プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 10
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
