
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 5-0 ヤクルト 68勝64敗1分け/144試合

2014.09.17(Wed) | EDIT

スコアだけ見ると快勝です。
でも、なんかスッキリしません。

12安打もしながら5点しか取れなかったからですよね・・・。
まあ、はんしんらしいちゃあ、らしいですけど。
2カード連続の勝ち越しとなったわけですが、

だったら、

6連敗なんかするなよ

と、言いたくなります。(-_-メ)

能見がようやく8勝目。
でも、13敗。
逆だったらなあと思うことしきりです・・・。


明日は試合が休み。
ちゃんと休憩して、甲子園でファンを泣かせない試合をしてほしいなあと思います。



ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます


にほんブログ村

Category: 阪神タイガース

23:37 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 3-5 ヤクルト 67勝64敗1分け/144試合

2014.09.16(Tue) | EDIT

相手よりたくさんのヒットを放ちながらホームランで撃沈。

岩田も先頭打者にホームランはないよなあ・・・。
で、バントは出来ないし。
自分で首絞めてるようじゃダメだわね。

鳥谷がちょっと戻ってきたのが今日の救いかな。


明日は能見が先発。
いいかげん、エースと言われる投球を見せて下さい。m(_ _ )m


ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます


にほんブログ村

Category: 阪神タイガース

23:55 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 5-3 ヤクルト 67勝63敗1分け/144試合

2014.09.15(Mon) | EDIT

勝ち試合の後半になると出てくる福原。
でも、ここのところイメージがよくなくて。
出てくると打たれて失点しているような気が。

だから、成績を見てみると、ここ6試合では3ホールと、何もつかずが2つ、敗戦投手1。
これを良いとみるかどうなんだろう。

自分は良いと思えないなあ・・・。
10日二軍落ちさせてもいいと思うんだけど。
オジサンは持たなくなってると思うんですね。

鳥谷がようやく2安打。明日からも打ってくれるといいなあ・・・。


明日は投げてみないとわからない岩田が先発。
う~ん不安だ・・・


ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます


にほんブログ村

Category: 阪神タイガース

23:56 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 5-0 広島 66勝63敗1分け/144試合

2014.09.14(Sun) | EDIT

ようやく、スカッとした勝ちかたが出来たんじゃないでしょうか。

ランナーを出すも得点できないと、また駄目かなあと思ってしまいましたが。

メッセンジャーの高騰が報われて良かったです。


勝ったんだから、もっと景気のいいことをとも思ったんですけど、
やっぱり、気が重いのですよ・・・。

明日から神宮です。
最後の悪あがきをしてほしいなあ・・・。


ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます


にほんブログ村

Category: 阪神タイガース

23:51 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 5-17 広島 65勝63敗1分け/144試合

2014.09.13(Sat) | EDIT

昨日はちいとはまともな試合したからなんて思ってたら、
エラーするは、
打撃練習させるはで、
大敗。


46000人ものたくさんのお客さん。
こんなにいっぱい入ったのに、恥ずかしいとかってのはないのかな。


これで、自力2位も消滅なんだって。
仕方ないわ。


ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます


にほんブログ村

Category: 阪神タイガース

22:33 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 8-2 広島 65勝62敗1分け/144試合

2014.09.12(Fri) | EDIT

ようやく連敗脱出。

試合経過全く見てないので、偉そうなことは言えないですが、
ひとことだけ。



遅いんじゃい。(-_-メ)


ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます


にほんブログ村

Category: 阪神タイガース

23:59 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 2-6 巨人 64勝62敗1分け/144試合

2014.09.11(Thu) | EDIT

な~んもありません。


てか、何をかけばいいんですかね。
明日こそ頑張ってください! ですか。


ちゃんちゃらおかしいですわ。

Category: 阪神タイガース

23:26 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 1-3 巨人 64勝61敗2分け/144試合

2014.09.10(Wed) | EDIT

スコア見るとまた悲しくなるんで、今日は貼りません。m(_ _ )m

マートンを1番に据え、3打席も塁に出たのに、どうもできず。
岩田が5安打失点1で7回まで凌いだのに・・・。


今日もまた福原が打たれました。
もう、出すの止めたら?
使えないでしょ。


てか、監督もフロントも刷新しないとダメじゃないかなあ。
サンケイスポーツの記者さんが言ってたけど、その通りだと思います。


ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます


にほんブログ村

Category: 阪神タイガース

22:44 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 2-8 巨人 64勝60敗1分け/144試合

2014.09.09(Tue) | EDIT

20140909 巨人戦


ここから盛り上がっていくはずだったのに。
返り討ちに遭うとは。
こんなにコテンパンにやられてなんにも書くことありません。

まあ、これで、監督解任決定的だわね・・・。



ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます


にほんブログ村

Category: 阪神タイガース

22:09 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

明日から・・・。

2014.09.08(Mon) | EDIT

明日から、巨人との3連戦。
そのあとは、広島との3連戦。

中日なんぞに3タテ食らったチームがとても勝てそうにはありませんけど。
ファンとしては最後の望みです。

6連勝するくらいの勢いで戦ってほしいです。


去年のような情けない思いをするのはごめんです。m(_ _ )m


ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます


にほんブログ村

Category: 阪神タイガース

23:56 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 10
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
