
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 4x-3 横浜 63勝55敗1分け/144試合 

2014.09.02(Tue) | EDIT

20140902 横浜戦


初回にメッセンジャーが何と4個の四球を与え、そのうちの2個は押し出しの四球。
いきなり3点のハンディ。
相手は今季先発になった好調の元阪神・久保。
なんせ、11勝も挙げているんですもん。

まあ、あかん!と思いました。

6回に新井の内野ゴロ、鳥谷のタイムリーで1点差に迫ると、
久保が降板したらこっちのものとばかり、ヒットと2四球で横浜・御神を攻めると、
今成の2点タイムリーでサヨナラ勝ち

マートンの足が早かったとかどうだか審判と中畑監督が揉めてましたが、
お構いなしですよね。
そこで、マートンアウトの判定をしたら、審判は甲子園から出れなくなります( ´艸`)

連敗止まってほっとしてます。

明日は10勝を目指す岩田。
どうなるかなあ・・・。


ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます


にほんブログ村
関連記事

Category: 阪神タイガース

23:45 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 09
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
