
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 5-4 中日 59勝49敗1分け/144試合

2014.08.21(Thu) | EDIT

20140821 中日戦

過去、中日にはいいところでやられて結局優勝できなかったイメージが自分にはあります。
が、今回は3タテできました!
ほっとしています。

今日だって、初先発の金田がいきなり2ランをルナに浴びます。
そのあと崩れなかったのが良かったんでしょうね。
何とか5回まで抑え、勝ち投手に。先発としての勝利です。
良かった良かった♪
また先発で使われるのかな。

11安打打ちながら5得点の打線は・・・。
まあ、いつもの事ですか

明日からは広島戦。
厳しい戦いになると思いますけど、勝ち越しで終わるといいなあ。



ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます


にほんブログ村

関連記事

Category: 阪神タイガース

23:52 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #wOKwV/wA

岩貞と金田、ローテーションに入れる先発になってくれれば乗り切れるかなぁ。
今、首位になれば一気に5ゲーム位離さないと最終時点でひっくり返される状況が見えません?
広島の後が首位攻防、いやぁ楽しみです

2014.08.22(Fri) 07:25 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> 岩貞と金田、ローテーションに入れる先発になってくれれば乗り切れるかなぁ。

先発、コマ不足の折、何枚あっても、何人いても困らないですね。
成績残して定着してくれるといいんですけど。
あ、中継もそうですから、ピッチャー全部ですか(^_^;)

> 今、首位になれば一気に5ゲーム位離さないと最終時点でひっくり返される状況が見えません?

ですかねえ。
なんせ、去年のことがありますから・・・(-_-メ)

> 広島の後が首位攻防、いやぁ楽しみです

どうなりますかねえ。
楽しみですけど、怖いです(>_<)

2014.08.22(Fri) 23:45 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 06
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
