
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 3-1 中日 58勝49敗1分け/144試合

2014.08.20(Wed) | EDIT

20140820 中日戦

今日は3点入れましたが、タイムリーヒットは1本もなし。でも3得点。
こういうのもあるんですねえ。

2回、新井弟の犠牲フライで1点。
2連敗している中日・濱田からの先制点にホッとしました。
7回には2アウト満塁で上本の打ったどう見ても犠牲フライで終わる球を中日・大島が落球。
レフト・藤井とぶつかったとはいえ、こんなことあるんですね。
で、2人が還り、勝ち越しに成功

中日は今まで阪神飲みかたをしてくれませんでしたが、ようやく味方してくれました。
ありがとう

これで、巨人とは0.5ゲーム差になりました。
最終的には阪神が1位で終わるんですが、ここいらで1度は1位になってもいいですよね。
明日、首位になれますか。
明日の試合が楽しみなゆけゆけ猛虎です。



ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます


にほんブログ村


関連記事

Category: 阪神タイガース

23:22 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ねぎの戯言 #-

タナボタの勝利♪

今、首位にたってしまうと逃げ切れるか不安、先発投手の5~6番手が流動的やし、来月の直接対決で一気に首位をうばってそのまま逃げ切ってもらいたいと思います。

でもDの濱田投手に3戦連続で攻略できていない。
しっかりしろ打撃コーチ!

2014.08.21(Thu) 09:54 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

Re: タイトルなし

> タナボタの勝利♪

ですね。ボタモチもケーキも降ってきた感じです( ´艸`)

> 今、首位にたってしまうと逃げ切れるか不安、先発投手の5~6番手が流動的やし、来月の直接対決で一気に首位をうばってそのまま逃げ切ってもらいたいと思います。

一度くらい1位になればウサギチームもオロオロするかと思ったんですけど。
すぐ2位になったとしてもです。
まだまだ分からないですね。

> でもDの濱田投手に3戦連続で攻略できていない。
> しっかりしろ打撃コーチ!

本当におっしゃる通り。頂き物の得点でしたから。
阪神タイガース、苦手が多すぎです(>_<)

2014.08.21(Thu) 23:42 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 10
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
