
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 8-1 中日 57勝49敗1分け/144試合

2014.08.19(Tue) | EDIT

20140819 中日戦


中日は過去、阪神タイガースの勝負どころをことごとく邪魔してきた感じがするのは、
自分だけでしょうか。

だから、今回も気合を入れて向かってくると思ってました。

が、蓋を開けたら、1回の裏から阪神の猛攻。
打者一巡で4点先制。
これが効かないわけはないです。

自分が試合を見れたのはここまで。
9回表はラジオで確認。
勝って良かった良かった!

メッセンジャーが奪三振と勝利数でハーラートップになりました。
明日は中日の先発が濱田。
前に初登板完封負けを喫した相手。
今度は何とかしてくれるよねえ

ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます


にほんブログ村

関連記事

Category: 阪神タイガース

23:45 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 07
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
