
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

2014.08.17(Sun) | EDIT

20140817 横浜戦


今日の先発が「岩貞」ときいた時点で、だめだ~と思いました。
自分だけじゃなかったと思いますが、すみません。m(_ _ )m

1・2回は確かにヒットも浴びましたが、5回2アウトを取るまではしっかり試合を作ってくれました。
早々と崩れて降板させられた、昨日の秋山とは大違い・・・
このまま先発に定着してくれたら大きいですよね。

今日は上本の初球先頭打者ホームラン・鳥谷のビデオ判定月ホームランで、
1回表から見事先制!
これで、岩貞にちょっとは余裕が出たかもしれませんね。


火曜から京セラで中日戦。
空気の読めない中日は、阪神に負けてくれない球団。
でも、山井は出ないからちょっとは勝てそうな気も・・・


ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます


にほんブログ村
関連記事

Category: 阪神タイガース

23:54 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #wOKwV/wA

昨夜は文化放送の駒田解説で聴いていました。
どうにも頼んない(^_^;)
梅野がスポンジの如く、日一日と経験積んでくれればいいです。
ロードが五分となりました、このまま9月まで着かず離れず・・・怖いなぁ (^^♪

2014.08.18(Mon) 06:18 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> 昨夜は文化放送の駒田解説で聴いていました。
> どうにも頼んない(^_^;)

いつもABCのスタッフが行くわけじゃないですから、仕方ないですね。
馴染めないのもしゃあないです( ´艸`)

> 梅野がスポンジの如く、日一日と経験積んでくれればいいです。

でも、1試合任されることが増えました。
立派になったなあとオバちゃんは泣いてます(>_<)

> ロードが五分となりました、このまま9月まで着かず離れず・・・怖いなぁ (^^♪

どうなりますか。頑張ってほしいです。
9月の甲子園のチケットを買ったので・・・( ´艸`)

2014.08.18(Mon) 23:49 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 08
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
