
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 5-4 広島 53勝45敗1分け/144試合

2014.08.09(Sat) | EDIT

20140809 広島戦


アホなゆけゆけ猛虎。
昨日ちゃんとチェックしたのにもかかわらず、今日はてっきりナイターだと思っておりました

なので、気が付いたら、試合はもう8回表。
そう、広島の得点シーンだけしっかり確認させてもらいました。

だから、安藤のひどさだけが目についた試合になってしまいました
そんなに毎日投げているわけじゃあないけど。ダメなのかなあ・・・。

明日は午後3時からなんですね。φ(..)メモメモ
・・・あ。
ゆけゆけ猛虎。落語を聞きに行ってるわ。
結局、見れないじゃん


ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます


にほんブログ村



関連記事

Category: 阪神タイガース

23:33 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #wOKwV/wA

世間はすっかりお盆休みモードですね、
次第に時間の感覚薄れています(^_^;)
10日はいよいよドラ一、岩貞投げます。
楽しみでもある反面、大丈夫?って。

2014.08.10(Sun) 06:54 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> 世間はすっかりお盆休みモードですね、
> 次第に時間の感覚薄れています(^_^;)

ぴんさんは全く盆休みは関係ないんでしたっけ?
自分は普通の日々を過ごしますσ(^_^;)

> 10日はいよいよドラ一、岩貞投げます。
> 楽しみでもある反面、大丈夫?って。

う~ん・・・(-_-メ)
それは今から書かないと。φ(..)

2014.08.10(Sun) 23:10 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 09
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
