
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 1-8 ヤクルト 49勝43敗1分け/144試合

2014.07.31(Thu) | EDIT

20140731 ヤクルト戦


今日は、阪神が勝たないといけない日だったんです。
なぜかって?

ゆけゆけ猛虎の誕生日だから
阪神が勝ってお祝いしようと思ってたら、いきなり能見がこけました・・・。
もう、能見は通用しないんですかねえ・・・。

ゆけゆけ猛虎のお祝いはあっという間に消えました・・・

昨日頑張った歳内も今日は失点。
ナカムラマケヒロGM肝いりの建山は今日も失点。
オッサンのリリーフよりも、どうして2軍にいる若手を使わないんでしょうかねえ・・・。

打線も4安打じゃあどうにもなりません。

勝ち越す予定のヤクルト戦は1勝2敗。
明日からの横浜3連戦は3タテ食らわせてほしいんですけど。
巨人に追い付けませんぞ


ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます


にほんブログ村

関連記事

Category: 阪神タイガース

23:49 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #wOKwV/wA

能見、三振は取るけれど勝てません、エース?本当に?
このまま巨人とは2~3ゲーム差で終盤を迎えるのか
遠征でどうなりますやら。

2014.08.01(Fri) 06:42 | URL | EDIT

ねぎの戯言 #-

ヤクルト打線のバットの振りを見習え!


T山、F留といい過去の実績に拘り過ぎですなww

2014.08.01(Fri) 09:40 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> 能見、三振は取るけれど勝てません、エース?本当に?

10敗目1番乗り。
エースってとても言えないですよね・・・(_ _ )

> このまま巨人とは2~3ゲーム差で終盤を迎えるのか
> 遠征でどうなりますやら。

何とか離れないでついて行ってほしいです。
去年みたいに直接代決で終わりじゃあねえ・・・(-_-;)

2014.08.01(Fri) 22:57 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ねぎ様

> ヤクルト打線のバットの振りを見習え!

打てなくなるといっぱいティー打撃をさせるのがヤクルト流で、
それで調子を取り戻すって聞きました。
阪神には工夫とかないんですかね。

> T山、F留といい過去の実績に拘り過ぎですなww

ピッチャーの方はなぜ獲ったのか全く不明・・・。
バッターの方はまぐれが有ります( ´艸`)

2014.08.01(Fri) 23:02 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 10
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
