
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

「動画、撮ったこと、作ったことありますか?」

2014.07.20(Sun) | EDIT

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「動画、撮ったこと、作ったことありますか?」です。スマホやケータイで動画が撮れるようになってから本当に気軽に撮影できるようになりましたよねほうじょうも、よく携帯についてるカメラで愛犬の動画を撮ります。いつでも見られて、ニヤニヤしちゃいます撮った動画を編集して字幕を入れたりもしてみました。スタジオなどで本格的に撮影したりして...
FC2 トラックバックテーマ:「動画、撮ったこと、作ったことありますか?」




ありますよ、動画。
比較的最近ではこんなのを撮りました。








野球がらみの物が多いのはゆけゆけ猛虎撮影ですから仕方ないです


ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます


にほんブログ村

関連記事

Category: 今日のお題!

23:28 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #wOKwV/wA

ラジオ派の私、お恥ずかしい話、レフトビジター席ってあんなにも範囲広かったですかね?
後半戦始まります、気持ち良くラッキーseven迎えられる試合が続きます様に、ですね。
30日、対ys行って来ます(^^♪



2014.07.21(Mon) 06:40 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> ラジオ派の私、お恥ずかしい話、レフトビジター席ってあんなにも範囲広かったですかね?

ビジター席って枠が決まってまして、ロッテと巨人だけがあの幅取れるんですよ。
残り9球団もそれぞれ枠が決まっています。
その枠の中は阪神ファンは入っちゃいけないって事になってます。
少ないところだと寂しいですよ( ´艸`)
上の方の1ブロックだけだったりしますから。

> 後半戦始まります、気持ち良くラッキーseven迎えられる試合が続きます様に、ですね。

そそ、この日の試合は阪神が負け。もう。がっかりでした。

> 30日、対ys行って来ます(^^♪

あ、ユニフォームが貰える日でしたっけ?
レポート楽しみにしてます♪

2014.07.21(Mon) 23:24 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 06
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
