
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 6-4 巨人 43勝37敗1分け/144試合

2014.07.13(Sun) | EDIT

20140713 巨人戦


今日は関本様様の一日でした

なんといっても1人で5打点です。
満塁ホームランにタイムリー。巨人相手にやりたい放題です。
あんなに短いバットによく当たるなあと、毎度同じことを思ったのも言うまでもありません

今日の先発は岩田。
どうなるかと思っていましたが、また勝っちゃいましたね。
6回7安打3失点でメッセンジャーと並ぶ7勝目。
これだけ勝っているのに、なんか、まだ信頼できないんだよなあ・・・。

明日から中日との3連戦。阪神が唯一負け越している相手です。
もう、ナゴヤドームでも大丈夫でしょう。
勝ち越して、オールスター休みに突入してほしいものですね。


ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます


にほんブログ村

関連記事

Category: 阪神タイガース

21:41 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #wOKwV/wA

澤村って言うピッチャー、対戦相手として何故か怖さ感じないです、大した事無いって言うか、必ず崩れるって感じ。何でだろう・・。
そこにハマった関本の打点は代打の神様になりつつあります。これからもっと働いてもらわねば(笑)

2014.07.14(Mon) 06:29 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

返信遅くなりました。m(_ _ )m

> 澤村って言うピッチャー、対戦相手として何故か怖さ感じないです、大した事無いって言うか、必ず崩れるって感じ。何でだろう・・。

自分は彼には野球に対するやる気のなさを感じるんですけど、どうでしょう(^_^;)

> そこにハマった関本の打点は代打の神様になりつつあります。これからもっと働いてもらわねば(笑)

よくあのバットに当たるなあと思いつつ、神様の位置を確保してきましたね。
長く頑張ってほしいと思います!

2014.07.15(Tue) 18:46 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 10
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
