
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 12-5 巨人 42勝36敗1分け/144試合

2014.07.11(Fri) | EDIT

20140711 巨人戦

なんと、8連勝です 7年ぶりだそうです。
巨人が相手だから、連勝は厳しいかなあと思ってました。
メッセンジャーも甲子園なら任せていいと思ってますが、いかんせん、ビジターでは・・・

でも、違いましたね。
初回から得点。すぐに逆転はされましたが、そのあと粘れるのが強いんだろうと思います。
阪神は巨人のとった変則5人内野の守備にも負けませんでした。

8連勝か。嬉しいです。素直に喜んでおります。
どうせなら、このままどんどん勝ってオールスター休みに入ってほしいものです。

明日は能見。頑張ってほしいなあ。

ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます


にほんブログ村
関連記事

Category: 阪神タイガース

23:56 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

元エース #-

やりましたね!
原監督の采配が裏目に出たとき、めっちゃ気持ちよくなかったですか?^^
ああいう打球を打ってほしいなと思って観てたんです。平凡なセンターフライ^^。。

2014.07.12(Sat) 19:49 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

元エース 様

> やりましたね!
> 原監督の采配が裏目に出たとき、めっちゃ気持ちよくなかったですか?^^
> ああいう打球を打ってほしいなと思って観てたんです。平凡なセンターフライ^^。。

あれは、阪神ファン的には喜んでしまいますって。
アホかいなって思って普通だと思います。
西岡を褒めるべきか、一か八かに賭けたウサギチームの監督を褒めるべきか・・・。

やっぱり、そのシフトを外したことを素直に喜びたいと思います♪

2014.07.12(Sat) 23:42 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 09
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
