
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 6-5 広島 41勝36敗1分け/144試合

2014.07.09(Wed) | EDIT

20140709 広島戦
8回表に4点取られたときはどうなるかと思いました。
このまま逆転かよって当然思いました。

藤浪君が終盤打たれるのは、やっぱり、スタミナ不足なんでしょうか。
線が細いというか、ないですもんねえ。
今日、日本ハム・大谷君が16奪三振を奪ったのをスポーツニュースで見ましたが、
がたいがいいですよね。
肉もしっかりついてて、スポーツマンっていう体型ですもん。
藤浪君もそうなると違うのかなあ・・・。

打線が記録を作りましたね。
「27イニング連続安打」だそうです。
今までの記録はヤクルトが2005年に作った23イニングだそうです。
8回表に三者凡退に倒れて記録は終わり。
この記録なら、悪い物じゃないですから、残ってもいいですかね。

明日は天気が心配です。台風次第ですね。
勝てたら嬉しいですね。
金曜から東京ドームで巨人戦。より勢いがつくってもんです。

金田VS前田・・・。 厳しそうです

ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます


にほんブログ村

関連記事

Category: 阪神タイガース

23:52 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #wOKwV/wA

実は途中で(楽勝やんけ!)安易な気持ちでラジオ消して作業に没頭、ニュース聴いて(えぇ!??)驚きの1点差(^_^;)
藤浪君は傍目にも「骨皮筋衛門」的体型で、どうしてもひ弱な印象はぬぐえませんね。その内肘でも壊しそうな予感。。
今日はマエケンですか・・・。雨で中止ですねぇ(恥

2014.07.10(Thu) 07:12 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> 実は途中で(楽勝やんけ!)安易な気持ちでラジオ消して作業に没頭、ニュース聴いて(えぇ!??)驚きの1点差(^_^;)

普通、ぴんさんのように思いますって。こりゃ終わったって( ´艸`)
自分もそう思いましたもん。

> 藤浪君は傍目にも「骨皮筋衛門」的体型で、どうしてもひ弱な印象はぬぐえませんね。その内肘でも壊しそうな予感。。

正しく鍛えないと、壊れちゃいそうな感じですね。

> 今日はマエケンですか・・・。雨で中止ですねぇ(恥

無事中止になりました!
巨人戦頑張ってもらいましょう!!

2014.07.11(Fri) 05:02 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 09
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
