
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

53番

2014.06.25(Wed) | EDIT

阪神タイガースは元・日本ハム建山義紀投手と正式に契約を交わしました。

建山ってもう38歳なんですね。
正直、できるんかいな っていう気がしませんか
今更さあ・・・ってかんじで。

先程、ラジオ大阪の番組を聞いていたんですけど、
産経新聞の解説をする方が中村GMのことをけちょんけちょんに言ってました。
二軍の選手を育てる気はないのかって。
ですよね。
自分もそう思いますもん。

しかも、彼に与えられた背番号が53だそうです。
阪神の53番と言えば、赤星さん。
怪我で引退させられた感が拭えないですが、人気は抜群。
なぜ今回53だったんですかねえ・・・。

まあ、活躍してくれれば納得できるかな。


ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます


にほんブログ村
関連記事

Category: 阪神タイガース

23:49 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #wOKwV/wA

今季いっぱいの契約って所が物語っていますね。
良太が落ちて西岡&福留が登録・・
ど~なんだろう。。

2014.06.26(Thu) 07:59 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> 今季いっぱいの契約って所が物語っていますね。
> 良太が落ちて西岡&福留が登録・・
> ど~なんだろう。。

本当にどうなるんでしょうねえ・・・
弟をライトに使うとか使わないとか・・・。
なんか、方針がはっきりしません。

2014.06.27(Fri) 00:06 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 10
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
