
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 1-0 巨人 22勝17敗/144試合

2014.05.11(Sun) | EDIT

20140511巨人戦


メッセンジャーはホームの試合だと働くようで、
その前のホームの登板は自分が見に行った1-0の2安打完封勝ちの試合。
今日も似たようなもの。
とてもビジター9連敗中の投手とは思えない投球。
3塁を踏ませなかったですよね。
いやあ、凄いですね。

福原が怪我で抹消。マートンは下痢で点滴打ってたとか。
そんな中でも何とか連敗を止め、菅野に負けをつけました。
よく頑張ったと思います。

あさってからは広島2連戦。
なんとか2個とって欲しいなあ。
広島はその後巨人戦だから、阪神戦には力入れないですよね( ´艸`)


ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます


にほんブログ村
関連記事

Category: 阪神タイガース

23:16 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #wOKwV/wA

3勝6敗・・・
カンカラカンカラ打っていた時期が懐かしいです(^_^;)
これが本来の打力なんですよねぇ。
そんな中で1-0で勝てたのは大きいけれど
防御率0.00に抑えろとも言えず、悩ましいです。

2014.05.12(Mon) 06:18 | URL | EDIT

ねぎやんだよ #-

9人野球!
これを待っていました♪

2014.05.12(Mon) 09:44 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> 3勝6敗・・・
> カンカラカンカラ打っていた時期が懐かしいです(^_^;)
> これが本来の打力なんですよねぇ。

上本がいなくなったら、すっかり落ち込んでしまいましたね。
ゴメスは三振王だし・・・。
これが本来とは思いたくないです(>_<)

> そんな中で1-0で勝てたのは大きいけれど
> 防御率0.00に抑えろとも言えず、悩ましいです。

でも、菅野に負けをつけたのは嬉しかったです♪
明日から広島です。大変です!

2014.05.12(Mon) 23:26 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ねぎ様

> 9人野球!
> これを待っていました♪

みんなで勝ち取った勝利ですね。
これで遠征の弾みがつくといいんですけど。

2014.05.12(Mon) 23:27 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 06
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
