
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 0-7 中日 21勝14敗/144試合

2014.05.07(Wed) | EDIT

20140507中日戦


ゆけゆけ猛虎、今非常に憂鬱です。
初物に弱いわが阪神タイガース。
期待を裏切らないように無事に負けました。

が、負けた相手がゆけゆけ猛虎的には非常に悪かった。
この阪神に投げ勝った濱田、愛工大名電出身なんですが、
自分の勤務先にここの卒業生がいます。
以前もその方と濱田について話をしました。

きっと明日はその話をされるんだろうなあ・・・。
自分がその人に近寄らなくても、向こうから近寄ってきそうな・・・
今日も、「昨日の俊介はアウトだ! チャレンジしないかん!」
と、それを言うために自分の所にやってきた方ですから。


明日は先発岩田君。
投げてみないとわからない感は拭えませんけど・・・。
午後7時に阪神が勝ってたら¥2000で見に行こうかなあと思ってます




ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます


にほんブログ村
関連記事

Category: 阪神タイガース

23:55 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 07
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
