
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 VS 広島

2014.04.28(Mon) | EDIT

明日から阪神タイガースは首位・広島と甲子園球場であいまみえます。


開幕前、阪神タイガースがこんなに走ることを予想できませんでした。
先発の数がいかんせん足りないのを見ると、
あかんやろなあ~という思いが有りました。


が、一時期は7点台あった防御率も何とか4.46まで下がってきました。
チーム打率は.298でリーグ1位。
打線は1~5番までが固定できているのが大きいと思います。


昨日の記事にも書きましたが、
ゆけゆけ猛虎、明日・あさっては甲子園球場今季初遠征です。
何とか雨が持ってくれないですかねえ。
明日はチケットも完売の様子。
営業さんも阪神園芸さんもヤキモキしているんでしょうね。



ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます


にほんブログ村
関連記事

Category: 阪神タイガース

23:29 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #wOKwV/wA

例年だと、試合途中で逆転されるもんなら
(あ~ぁ~今夜もアカンか~)ガックリが常だったのが
不思議ですねぇ!
2点や3点リードされていても(その内ひっくり返るわ)何やら期待が持てるシーズンです。
雨避けの下って事ですから、、是非!出来ます様に

        

2014.04.29(Tue) 06:30 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> 例年だと、試合途中で逆転されるもんなら
> (あ~ぁ~今夜もアカンか~)ガックリが常だったのが
> 不思議ですねぇ!
> 2点や3点リードされていても(その内ひっくり返るわ)何やら期待が持てるシーズンです。
> 雨避けの下って事ですから、、是非!出来ます様に

返信が遅くなってすみませんm(_ _ )m

おっしゃる事、分かります。
2003年の再来か?と一瞬勘違いしそうです( ´艸`)

内野席は今屋根の下になりますよね。
年食ってきたら、屋根の下で見る勇気はありません。
楽な屋根の下の席を買ってます♪         

2014.05.02(Fri) 00:24 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 05
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
