
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 4-8 横浜 17勝10敗/144試合

2014.04.27(Sun) | EDIT

20140427横浜戦


負けました。
負けるべくして負けましたよね。

エラーは得点につながりますし、
四球を10個も与えました。
先発・歳内がチャンスをものにできず・・・。
こんなもんかなあ。
過去にもそんな選手をいっぱい見てきている気がします。


梅野君が初ホームランを放ちました。
ここ数年、いろんなキャッチャーが入ってきましたが、
ようやく定着してくれそうな感じ。
嬉しいですね。


実はですね、ゆけゆけ猛虎、今季初観戦が4/29・30の広島戦。
そうなんですよ、行ってくるんです。
なんにも考えずに買ったカードがこれ。
いやあ~。ビックリしてます
29日は雨っぽいですよね、試合できるかなあ。



ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます


にほんブログ村


関連記事

Category: 阪神タイガース | Tag: 阪神  横浜 

23:20 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #wOKwV/wA

甲子園沸かせた投手ですし、地元出身なら尚頑張って初勝利してもらいたいんですが・・。
昨日は本当に良いシュチュエーションやったんですけどね。
で、明日は晴れの特異日なんですが、残念な予報出ています。チケット取る予想はバッチリなので、良いゲームを何とかやってもらいたいですね。

2014.04.28(Mon) 06:28 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

Re: タイトルなし

> 甲子園沸かせた投手ですし、地元出身なら尚頑張って初勝利してもらいたいんですが・・。
> 昨日は本当に良いシュチュエーションやったんですけどね。

でも、頑張れないのが阪神の若手なんですよね。
チャンスをいっぱいあげても嬉しくないって感じです(-_-メ)

> で、明日は晴れの特異日なんですが、残念な予報出ています。チケット取る予想はバッチリなので、良いゲームを何とかやってもらいたいですね。

でしょ、自分の都合で決めた日程がまさかの首位攻防戦。
本人が一番びっくりしていますσ(^_^;)
なんとか雨天でも試合やってほしいんですけどね。
チケットも完売みたいですし。
自分の席は銀傘のしたなので、濡れませんけど( ´艸`)

2014.04.28(Mon) 23:18 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 10
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
