
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 3-0 中日 15勝9敗/144試合

2014.04.24(Thu) | EDIT

20140424中日戦


今日は観戦に行きました。

お客の入らないナゴヤドーム。
内野席の甲子園で言うところの3塁アルプスと3塁アイビーのあたりの席は、
平日夜7時半を過ぎると大体半額で入れるチケットを売るんですね。
自分は3塁アルプスあたりの席を購入。
¥3900が¥2000になるんです。
野球ですから、試合展開いかんで何時までいるのかわからないですけど、
その値段なら、そう腹も立たないですよね。


自分が入った時はなんと、マートンがタイムリーを打ったところ。
いやあ、ビックリです
8回の攻撃も盛り上がりました。
2時間足らずの観戦でしたが、
岩崎君も見ることが出来て、阪神も勝ってよかった~


明日からは巨人と広島の直接対決。
その間に阪神は横浜をやっつけて・・・( ´艸`)



ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます


にほんブログ村

関連記事

Category: 阪神タイガース | Tag: 阪神 中日 

23:44 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #wOKwV/wA

およそ午後9時まで続くであろう試合ですから、映画で言えば盛り上がりつつある処から格安で観られる、そんな感じですやん。
先ずは勝利の余韻楽しんで下さい。

2014.04.25(Fri) 06:48 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> およそ午後9時まで続くであろう試合ですから、映画で言えば盛り上がりつつある処から格安で観られる、そんな感じですやん。
> 先ずは勝利の余韻楽しんで下さい。

ありがとうございます。楽しんで帰りましたよ。m(_ _ )m
今回、2時間弱見たって事になります。
盛り上がってたのは阪神ファンだけ。球場はあっという間にがらんとした感じになりました。

2014.04.25(Fri) 07:49 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 11
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
