
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 7-5 ヤクルト 12勝8敗/144試合

2014.04.19(Sat) | EDIT

20140419ヤクルト戦


先発・榎田と聞いた時点で今日はどうかなあと思ってしまいました・・・
で、実際、榎田は1回表から満塁のピンチを作ってタイムリーを打たれるわけですよ。
やっぱりなあ~と思ってしまいませんでしたか?
3回にも追加点を取られ、バッテリーごと交代。
これが良かったんでしょうね。

途中から出てきた梅野君が流れを変えてくれました。
だから、もっと使いなさい!って言ってるのに。
キャッチャーが固定できないチームはやっぱり弱いと思います。
梅野君を英才教育出来るのは、やっぱり、矢野さんしかいないと思うんだけどなあ・・・。


さてさて、石川の乱調と相手の15残塁という大拙攻に助けられ、今日は勝てましたけど、
明日はどうかなあ・・・。

なんせ、先発が岩田ですもん。
固定できる誰か出てきてくれないかなあ・・・。ホンと。



ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます


にほんブログ村
関連記事

Category: 阪神タイガース | Tag: 阪神  ヤクルト 

23:21 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ねぎの戯言 #-

予想通りの乱打戦になりました(笑)

マートンが心配.......

明日もノーガードで打ち合いしそう。

2014.04.19(Sat) 23:58 | URL | EDIT

ぴん #wOKwV/wA

梅野君を!と思う事は同じですね
雰囲気がガラリと変わったみたいです。
毎試合、とっかえひっかえのヒーローが出ると強さも本物?かな^_^;

2014.04.20(Sun) 06:59 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ねぎ様

> 予想通りの乱打戦になりました(笑)

ですねえ・・・(^_^;) お互いどうしようもありません。

> マートンが心配.......

暴れなかったら大丈夫だと思いましょう( ´艸`)

> 明日もノーガードで打ち合いしそう。

そう予想されますかφ(..)メモメモ

2014.04.20(Sun) 10:40 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> 梅野君を!と思う事は同じですね
> 雰囲気がガラリと変わったみたいです。

そそ、彼がおおきな2塁打をうったら雰囲気が変わって点が取れました。
だから、使ってくれないかと期待しちゃうんですよ。

> 毎試合、とっかえひっかえのヒーローが出ると強さも本物?かな^_^;

まだ4月ですからね~ と思いつつ
もう少し試合のチケット買おうかと検討中・・・σ(^_^;)

2014.04.20(Sun) 10:42 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 05
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
