
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 8-2 広島 10勝6敗/144試合

2014.04.15(Tue) | EDIT

20140415広島戦


いやあ、6連勝ですよ、お客様。
誰がこれを予想しましたでしょうか。

今日の先発は藤浪君。
プロ初のホームランを放ったのも凄いですが、
本職のピッチングで頑張ってくれました

7回を投げ被安打が4つ。与四球は2つ、三振が7つ。
奪ったアウトは内野ゴロと三振が殆どでした。
って、ことは、後は完投勝ちのみ。次回登板に期待したいと思います。


鳥谷が5打席立って3つ四球を選びました。
段々調子が上がってきたようで、ホッとしています。

さあ、7連勝となりますか。
明日の阪神の先発は好調ルーキーの岩崎君。
広島の先発もルーキー大瀬良。
頑張ってほしいなあ。


ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます


にほんブログ村



関連記事

Category: 阪神タイガース | Tag: 阪神 広島 

23:44 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #wOKwV/wA

ぼやくネタが無くなるほどに良い調子ですね♫
首位攻防なのにお客の入り悪い広島です、もっと盛り上げな!

2014.04.16(Wed) 06:21 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> ぼやくネタが無くなるほどに良い調子ですね♫

今のところ・・・って感じがします。
いつまでも続かないだろうなあ~って。

> 首位攻防なのにお客の入り悪い広島です、もっと盛り上げな!

阪神ファンがもっといかないといけないですね。
広島の球場にはいつか行きたいなあと思っています。

2014.04.16(Wed) 23:55 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 06
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
