
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 15-8 ヤクルト 4勝5敗/144試合

2014.04.06(Sun) | EDIT

20140406ヤクルト戦


今日も、どうしようもない試合になりました。

6回まで終わって2-6だったら、このまま負けちゃうかなあと思うのがふつう。
それが違うのがこのカードなんでしょうか。

今日、阪神タイガースは20安打しましたが、
そのうちの15安打は7回から9回までに打ったもの。
で、13得点を挙げました。
阪神の投手陣もまあ、酷いものですが、ヤクルトも勝るとも劣らない酷さ。


今日、嬉しかったのは、首脳陣が梅野君を使ったこと。
阪神の今後を考えれば、やはり、梅野君をスタメンで使い続けることですって。
とっかえひっかえにするから、伸びるものも伸びて来ないと思うのです。
固定して使い続ける勇気がほしいです。


火曜日からようやく甲子園での試合。横浜が相手です。
相手もイマイチですから、叩いて調子に乗ってほしいところですが・・・。


ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます


にほんブログ村

関連記事

Category: 阪神タイガース | Tag: 阪神 ヤクルト 

21:18 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #qs26ogMg

今日は珍しく日中から業務上の修理作業しながらラジオ聴き続けていました。
仰るように、岩村の本塁打で「THE END」と思いましたよ。
それがあんた!”(笑)
監督は右左思考が強いんでしょうね。
一応今日の解説者、私はあまり信用しない有田修三氏が梅野に関して、猛虎さんと全く同じことを連呼していました。
さぁ甲子園!

2014.04.06(Sun) 23:09 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> 今日は珍しく日中から業務上の修理作業しながらラジオ聴き続けていました。

あ、ご自宅でラジオ満喫されたんですね( ´艸`)

> 仰るように、岩村の本塁打で「THE END」と思いましたよ。
> それがあんた!”(笑)

自分も終わったと思いましたが、7回から・・・(^_^;)

> 監督は右左思考が強いんでしょうね。

ありますね、それは感じますけど、そこまで拘らないといけない事でしょうか。

> 一応今日の解説者、私はあまり信用しない有田修三氏が梅野に関して、猛虎さんと全く同じことを連呼していました。

自分の様な素人でも思うんですからね、皆さんそう思っていらっしゃるはずかと思います。

> さぁ甲子園!

どうなるかなあ・・・。 また乱打戦でしょうか。 相手が相手ですから(-_-;)

2014.04.07(Mon) 06:41 | URL | EDIT

 ねぎやんだよ #-

両チームとも投手陣に不安があるからこうなるんでしょうね!
お互いにエラーと4球から失点(笑)


選手のモチベーションが下がる起用方法をしないでもらいたいね!

2014.04.07(Mon) 09:25 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ねぎ様

> 両チームとも投手陣に不安があるからこうなるんでしょうね!
> お互いにエラーと4球から失点(笑)

まあ、この三連戦のノーガードの殴り合い。ひどい物でした

> 選手のモチベーションが下がる起用方法をしないでもらいたいね!

ですよね。首脳陣が何を考えているのか見えないことがままありますもの。

2014.04.07(Mon) 19:16 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 05
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
