
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 3-12 巨人 1勝2敗/144試合

2014.03.30(Sun) | EDIT

20140330巨人戦


今日も初戦と同様の見事な大敗。
まあ、昨日も書きましたが、想定内でした。
榎田が巨人打線を抑えられるとは自分には思えませんでしたもの。


西岡と福留の激突。
驚きました。声はあったんでしょうけど、聞こえなかったんですかね。
西岡は検査の結果、鼻骨骨折と胸部打撲、左肩に軽い脱臼があるそうですが
脱臼はそんなに重くないと報道が有りました。
抹消になるでしょうね。
早い回復を祈ります。m(_ _ )m


次は京セラではありますが、阪神の開幕戦。
先発は藤浪君かなあ・・・。
この3連戦みたいな酷い試合になりませんように。


ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます


にほんブログ村
関連記事

Category: 阪神タイガース | Tag: 阪神  巨人 

20:09 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #wOKwV/wA

いやぁ、帰ってくる車中でのニュースで怪我の事知りました。
活躍してくれる選手が抹消、ど~でも良い時に打点上げる兄。
藤浪君も何かしら打たれ弱くなっているし。。
3連戦の中では昌に手玉取られる様な・・気がするし。。
あ~ -思考ばかりです、何とかして!

2014.03.30(Sun) 21:31 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

Re: タイトルなし

> いやぁ、帰ってくる車中でのニュースで怪我の事知りました。
> 活躍してくれる選手が抹消、ど~でも良い時に打点上げる兄。

これで西岡は抹消で離脱。痛いなあ・・・。
お兄ちゃんはあんなもんでしょう・・・(-_-メ)

> 藤浪君も何かしら打たれ弱くなっているし。。
> 3連戦の中では昌に手玉取られる様な・・気がするし。。
> あ~ -思考ばかりです、何とかして!

藤浪君は左打者のいない中日戦で頑張ってくれると思います。
今季は明るい見通しが立ちません。(>_<)
ぴんさんのおっしゃるマイナス思考、残念ですが仕方ないと思います。

2014.03.31(Mon) 07:06 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 10
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
