
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 5-3 巨人 1勝1敗/144試合

2014.03.29(Sat) | EDIT

20140329巨人戦


今日は昨日ボコボコにやられた巨人に一矢報いることが出来ました。

で、今日の勝因は何だろうと考えてみました。

9回表ノーアウト満塁の阪神にとっての大チャンス。
西岡の1塁ゴロを処理したロペスはまず、ホームに投げないといけないのに、
ファーストベースを踏んでからホームへ送球。
受けた阿部はベースを踏んでまたファーストへ。
ホームに入ってきたランナー・上本へのタッチは無し。
タッチプレーがなかったので、上本のホームが認められ、阪神が得点。

ここですよね。
マシソンの気持ちがキレました。
で、ゴメスのタイムリーで追加点。何とか勝ちこせました。


やっぱり、このプレーが肝だったかなと思います。

今日は呉が投げました。
最後のバッター・橋本に粘られ15球投げてます。
そのうちの13球がストレート。
意地があるのか、ストレートに自信が有るのかよくわかりませんが、
今後もそんなんで大丈夫なのでしょうか


まず、1個勝ってほっとしています。
明日の先発は榎田だそう。
う~ん。前のいい頃が戻っているとも思えず、自分的には期待薄です・・・。


ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます


にほんブログ村
関連記事

Category: 阪神タイガース | Tag: 阪神 巨人 

20:51 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #qs26ogMg

うんうん、良く解ります!(^^)!
今日も明日も聴けません、その方が好成績ってのが辛い処ですが(^_^;)
これで気分的に開幕しましたねぇ。。うれしい。。・・。・。。

2014.03.29(Sat) 22:32 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> うんうん、良く解ります!(^^)!

結果、やはり一喜一憂やはりしてしまいます。

> 今日も明日も聴けません、その方が好成績ってのが辛い処ですが(^_^;)

またお仕事ですか? 

> これで気分的に開幕しましたねぇ。。うれしい。。・・。・。。

1つ勝つとほっとしますね。自分も素直に喜んでおります♪
ただ、今日は厳しい予感が・・・(>_<)

2014.03.30(Sun) 10:23 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 06
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
