
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

甲子園球場で投げてみよう!だって

2013.11.27(Wed) | EDIT

来年の1月5日、甲子園球場でこんなイベントがあるそうです。

「グラウンドにおいてウグイス嬢によるお名前アナウンスとともに、
実際に甲子園球場のマウンドにあがり投球していただく」

んだそうです。

【内容】
1.3塁側ブルペンでのキャッチボール
2.グラウンドのマウンドからの投球
※マウンドにあがる際、ウグイス嬢がお名前をアナウンスし、さらに投球後は球速表示もいたします。
※グラウンドの土をお持ち帰りいただくことはできません。
3.普段の野球観戦では見ることができない阪神甲子園球場の舞台裏にご案内。
(グラウンド(人工芝部分)、ベンチ、インタビュースペース等)
※状況により別のエリアにご案内する可能性があります。予めご了承ください。
(当日案内可能な場所をご案内します。)
4.甲子園歴史館見学(自由見学)
イベント開始前か終了後のいずれかに一度ご入館いただけます。

詳しくはこちら。


お好きな人は応募されるでしょうね。
自分ですか? 
ちゃんと投げた事ないから、球はどこに飛んでいくでしょう・・・(^_^;)


ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます


にほんブログ村


 
関連記事

Category: 阪神タイガース

23:51 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #wOKwV/wA

いやぁ、投げてみたい(笑)
でも五十肩では届かないだろうなぁ・・・
試合開始前の始球式でも結構100㌔に届かないモノばかりですからプロってやっぱり凄いんですね・
そうそう、ファンクラブから届きましたわ、記念品。

2013.11.28(Thu) 20:49 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> いやぁ、投げてみたい(笑)
> でも五十肩では届かないだろうなぁ・・・

是非、やってみましょうよ! 今から練習したら大丈夫かも(^_^;)

> 試合開始前の始球式でも結構100㌔に届かないモノばかりですからプロってやっぱり凄いんですね・

まあ、そうですよね。100キロ超えたらおおおとか言われそうですもの( ´艸`)
いくら久保田が酷いと文句を言っても、素人には投げる事すらねえ・・・。

> そうそう、ファンクラブから届きましたわ、記念品。

うちにも来ました。来年もこれで応援しないといけません。大丈夫かな。(-_-;)

2013.11.28(Thu) 23:06 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 08
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
