スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

トライアウト後・・・。

2013.11.24(Sun) | EDIT

トライアウトを見に行った話を書きました。
が、その後どうなったか聞いた選手は、

元ロッテ・工藤選手が中日に入るのが決まった、
元横浜・細山田選手がソフトバンクに行くとか行かないとか

くらいのもの。
他の選手に何かあったとは聞きません。
林や浅井に声がかかったとかなんにも聞きません。


決まりでは、トライアウトから1週間以内に本人に連絡がある・・・。

だったんですけど。

やっぱり、プロは厳しいなあ・・・。
二線級なら林も打てるけど、一軍でダメならしょうがないもんなあ・・・。
年末の特番を楽しみにしましょう。


ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Category: プロ野球

21:54 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #wOKwV/wA

引退後の人生設計しつつ現役続けるって事はしないもんでしょうか?
まぁ、そんな事考えながらの現役では大したことない選手って烙印なんでしょうけど。
何年間プロに在籍していたって事で国民年金以外の2階部分の年金支給制度って無いんでしょうか?
それまで食いつなぐ手段の方が切実か・・・。
やはり選ばれし者たちの集団なんですね。
新井!打たんかい!!なぁんて軽々しく野次れないです(泣
久々のコメントでつい、長くなりました。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2013.11.25(Mon) 20:51 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> 引退後の人生設計しつつ現役続けるって事はしないもんでしょうか?
> まぁ、そんな事考えながらの現役では大したことない選手って烙印なんでしょうけど。

たまにプロ野球選手にアンケートとって「今後の人生について」の結果発表ってありますよね
殆どの方が引退後も野球にかかわりたいと思っているようで・・・。
そんなに甘くはないですよね。

> 何年間プロに在籍していたって事で国民年金以外の2階部分の年金支給制度って無いんでしょうか?
> それまで食いつなぐ手段の方が切実か・・・。
> やはり選ばれし者たちの集団なんですね。

う~ん。大リーグだと年金なんてのがしっかりしてるみたいですが、
日本だと聞いた事ないですよね。

> 新井!打たんかい!!なぁんて軽々しく野次れないです(泣

いやいや、そこは言わないとダメでしょと思います、
あ、行ってもダメかも( ´艸`)

> 久々のコメントでつい、長くなりました。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

いやいや、オフなので地味ですけど、またぜひどうぞ( ^^) _旦~~

2013.11.25(Mon) 23:50 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 06
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
