
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

12球団トライアウトに行ってきました!

2013.11.11(Mon) | EDIT

前にも書きましたが、12球団トライアウトを見る為に、
わざわざ静岡県立草薙球場まで行ってきました。

勿論、家から近いわけじゃありません。
高速に乗っても2時間チョイかかります。

が、結論から申しますと、見に行って行って良かったです。
オチアイには会えなかったですよ。
でも、どこかの球団に拾ってもらうために懸命にやっている選手。
その選手を雨の中でも見に来て、懸命に声援を送るファン。

過去のトライアウトでこんな光景ってきっとなかったと思います。

正直、公式戦では見られない緊迫感がありました。
ここが、プロのユニフォームとしては最後になるかもしれない人も、いっぱいいたと思います。


林も浅井も見ました。
阪神ファンとしては公式戦にもっと頑張っておけば、
チャンスはいっぱいあったのに、生かせないからクビになったんだろと思いました。
が、ここで打席に立つ姿を見れば、やっぱり声援せずにいられませんでした。
でも、どこかが拾ってくれる可能性は低いと思うんですけどね。


な~んともいえないものを感じて帰って来たわけです。
来年も見れる(行ける)範囲のところで行われたら見たいなあと思ってます。


ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Category: プロ野球

23:40 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #wOKwV/wA

これまでの非公開から公開トライアウトに成ったってヤフートピックで初めて知りました。
ただ打てた、抑えただけでは捕ってくれない他の要因が有るでしょうけど、体が動く以上現役でいたいですもんね。
雨の中お疲れ様でした。

2013.11.12(Tue) 06:18 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> これまでの非公開から公開トライアウトに成ったってヤフートピックで初めて知りました。

去年は確か仙台で行われて、お客さんがいたように記憶しています。

> ただ打てた、抑えただけでは捕ってくれない他の要因が有るでしょうけど、体が動く以上現役でいたいですもんね。

野球しか知らない男たちですから、夢を追う気持ちもわかります。
が、現実はそんなに甘くないですよね。
各球団の選手枠は決まってますし・・・。

> 雨の中お疲れ様でした。

いえいえ。結構なお客さんでビックリしました!

2013.11.12(Tue) 17:45 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 10
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
