
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

12球団トライアウトに行ってきます!

2013.11.04(Mon) | EDIT

11月10日・日曜、静岡県営草薙球場にて、プロ野球12球団トライアウトが行われるそうです。

12球団関係以外の球場で行われるのは、初めてだそうです。
自分、それを見に行く事にしました。
わざわざ静岡まで? とかおっしゃるかもしれませんが、
そんなのを見る機会はきっとなかなかないと思います。

当日は、聞いた名前の選手や、各球団の関係者、ファンだの色んな人が来ると思います。

勿論、林も来ると思います(^-^;


今、頑張っている加藤もトライアウトで獲得した選手。
阪神タイガースにとって掘り出し物があるといいですね 


ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Category: プロ野球

16:51 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #wOKwV/wA

本当に年寄っぽくなった選手は別として、身体能力がまだまだ若くて指導者が変われば掴んだチャンスをモノにする選手が居るはずです、欲しい選手が重なればドラフトっぽい事するんですかね?

2013.11.05(Tue) 06:25 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> 本当に年寄っぽくなった選手は別として、身体能力がまだまだ若くて指導者が変われば掴んだチャンスをモノにする選手が居るはずです、

ですよね。それで活躍している選手が現にいるんですから。

>欲しい選手が重なればドラフトっぽい事するんですかね?

どうなんでしょうかねえ、今までそういう話は聞いた事ないですが。
実はこの日、天気が雨模様・・・。(>_<)

2013.11.05(Tue) 18:11 | URL | EDIT

元エース #-

トライアウトを見に行くなんて、通ですねぇ^^
でも面白そうです!
猛虎さんのお眼鏡にかなう選手はいますかね^^。。

2013.11.05(Tue) 20:12 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

元エース様

> トライアウトを見に行くなんて、通ですねぇ^^
> でも面白そうです!

いつも年末にテレビでトライアウトに出た選手の特集やってますよね。
実際に自分で見たくなりました。
日曜ってこともありましたし。
天気悪そうなんで心配なんですけどね。

> 猛虎さんのお眼鏡にかなう選手はいますかね^^。。

自分にはスカウティング能力はありませんって(^_^;)

2013.11.05(Tue) 22:17 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 06
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
