
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

明日に向かって撃て!  ~映画評 その3~

2013.10.31(Thu) | EDIT

【明日に向かって撃て!】

■製作 アメリカ
■日本公開年度 1970年
■上映時間 111分

【あらすじ】
 西部の悪名高い強盗団「壁の穴強盗団」のリーダー、ブッチ(P.ニューマン)とその相棒サンダンス(R.レッドフォード)は、列車強盗を繰り返していたため、鉄道会社が派遣した凄腕の刺客に追われることに。
あわやこれまでというところ、なんとか逃げ切ったふたりはサンダンスの恋人エッタとともにボリビアに逃げ込む。
しかし、そこは彼らの想像とは違う国だった。

午前十時の映画祭より。

【ゆけゆけ猛虎の感想】
この映画で一番有名なのは、この曲が流れて、
その時代には珍しかった自転車に乗っているシーンじゃないかと思います。



列車強盗を繰り返すのをやめて、噂では楽園とされたボリビアに逃げ込んだけど、
噂は噂。実際はそうではなかったんですね・・・。

結局、また強盗に戻って・・・。

刹那的というか、その場だけ良ければって、こんなもんなのかなあ・・・。
ポールニューマンも、ロバートレットフォードも若くてかっこよかったなあ♪



ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます


にほんブログ村
関連記事

Category: 日々徒然

21:52 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 08
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
