
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 5-7 横浜  73勝67敗4分け/144試合

2013.10.08(Tue) | EDIT

阪神タイガースの今シーズンが終わりました。
しりすぼみになった終盤を象徴するような逆転負け。


火曜日だったんでMBSを車でちょこっと聞いた時には阪神が2-1で勝ってたのに・・・。
聞いてないから偉そうなことも言えませんけど、
最後までひどい試合しかできなかったようですね。


CSが始まるまで今季を振り返ろうかなあ・・・と思ってますけど、
気乗りしないし。
CSも勝てそうな気がしませんし。


がっかりのシーズンでした。<(_ _)>


ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます


にほんブログ村
関連記事

Category: 阪神タイガース

23:43 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #wOKwV/wA

MBSでは太田幸司さんが何とか阪神の「ケツを叩く」位の解説していましたが・・叶わなかったですねぇ。
今年もお世話になりました、これからはオマケなので遠くを見る目でいますが、GMの判断で放出した選手は他の球団で活躍、何とかならんもんかと・・。
来年こそは生え抜きばかりでオーダーが組めます様に

2013.10.09(Wed) 06:19 | URL | EDIT

ねぎやんだよ #-

来年は1年間を闘える身体作りをやってもらわないとね!

今年の反省も!
  特に某兄弟さんたちに。

2013.10.09(Wed) 09:47 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> MBSでは太田幸司さんが何とか阪神の「ケツを叩く」位の解説していましたが・・叶わなかったですねぇ。

叱咤激励も通じず・・・。しりすぼみでした。

> 今年もお世話になりました、これからはオマケなので遠くを見る目でいますが、GMの判断で放出した選手は他の球団で活躍、何とかならんもんかと・・。

お世話になりましただなんて、まだこれからですって。( ´艸`)
GMがアホだとチームがこうなります・・・。(-_-メ)

> 来年こそは生え抜きばかりでオーダーが組めます様に

FAでとるだのいろいろ騒がれていますが、どうなりますか・・・。
あ~あ。

2013.10.09(Wed) 22:37 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ねぎ様

> 来年は1年間を闘える身体作りをやってもらわないとね!
>
> 今年の反省も!
>   特に某兄弟さんたちに。

あの兄弟ですね。
なぜあんなに使えないんでしょう。チャンスに弱いんでしょう。
そもそも、鍛えたらかわるんでしょうか????

2013.10.09(Wed) 22:38 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 07
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
