
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 8-4 中日 70勝65敗4分け/144試合

2013.10.01(Tue) | EDIT

ようやく、ちょこっとはスカッとした勝ち方ができました

能見のピッチングはくそったれでしたけど


【素人・ゆけゆけ猛虎の今日の試合はここ?】
ランナーが出て、それをちゃんと返すことができました。
それって、当たり前の事ですが、野球はそれをしないと得点になりません。
9月の阪神はそんなことも出来ず負け地獄。
10月になって何か変わったかな・・・


ちょっと機嫌のいいゆけゆけ猛虎、ブログを割と真面目に書いてます


檜山が今日はヒーローインタビューに答えていました。
その裏で、林のクビが発表がありました.
秋ですよね・・・。

明日は広島戦。
勝ってCS2位通過を決めてほしいんですけど、どうなりますか・・・。



ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます


にほんブログ村
関連記事

Category: 阪神タイガース

21:59 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ねぎやんだよ #-

能見は指の負傷で降板だそうです。

2軍相手に勝つのは当然!

明日もこの闘い方ができればCSに期待できるのだがね。

LINちゃんおつかれさま~
タンスの肥やしがまた増えた><

2013.10.01(Tue) 22:12 | URL | EDIT

ぴん #wOKwV/wA

ファンクラブカードにお好きな番号が入れられますって言う部分は「31」
掛布みたいな活躍してくれる選手が居れば着けてくれるであろう背番号、期待していたんですがねぇ。
残り試合の中であと一つ勝てばって所まで来ましたが、しんどいこってす(^_^;)

2013.10.02(Wed) 06:19 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ねぎ様

> 能見は指の負傷で降板だそうです。

あ、そうだったんですか。
知らなくて失礼しました。今後大丈夫なんですかね?

> 2軍相手に勝つのは当然!
> 明日もこの闘い方ができればCSに期待できるのだがね。

必死に頑張る広島ですよね。
どうですかね~。

> LINちゃんおつかれさま~
> タンスの肥やしがまた増えた><

オリジナルのユニフォームですよね。前、写真を上げてらっしゃった。
どなたかご贔屓の選手でまた作りましょ!( ´艸`)

2013.10.02(Wed) 06:38 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> ファンクラブカードにお好きな番号が入れられますって言う部分は「31」
> 掛布みたいな活躍してくれる選手が居れば着けてくれるであろう背番号、期待していたんですがねぇ。

掛布の後の31番って・・・。記憶が薄いです・・・(^_^;)
来年の番号、どうされました?
(勿論、ファンクラブ申込済ですよね?)
自分はここ数年「1」です。やっぱり「1」番にならないと。

> 残り試合の中であと一つ勝てばって所まで来ましたが、しんどいこってす(^_^;)

9月にもっと勝っておけば、こうはならなかったんですけど(-_-メ)

2013.10.02(Wed) 06:41 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 06
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
