
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

祝初優勝! 東北楽天ゴールデンイーグルス!!

2013.09.26(Thu) | EDIT

今日、東北楽天ゴールデンイーグルスが創立9年目にしてパ・リーグ初優勝を決めました。


正直、たった9年で優勝出来るとは思ってませんでした。
2005年シーズンからスタートして、その年はたった38勝しかできなかったチーム。
それが、ここまで80勝にした訳ですから、凄いです。

確かに、今期は田中投手が負けなしでの22勝。
それはもちろん貯金ですが、
今日までの成績が80勝53敗2分け。
田中の勝ち星を除いても5つ貯金がある訳で、やっぱり、他の投手陣も頑張ってると思います。


東日本大震災の‎2011‎年4月23日、ほっともっとフィールドで楽天戦を見ました。
仙台に戻れない状態で、甲子園とかで試合したんですよね。
自分は甲子園の阪神戦が雨で中止になって、楽天戦を見に行ったんです。

001_convert_20130926220944.jpg


030_convert_20130926221023.jpg



寒い日だったけど、客席は熱かったことを思い出しました。
その時、ここまで来るとは思いませんでした。


優勝おめでとうございました。
阪神タイガース、来年こそ来年こそ・・・。





あ、今日の阪神の試合の話は置いときます。(-_-メ)


ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ぴん #wOKwV/wA

阪神大震災の時はオリックスが、今回楽天が優勝した事でも野球って国民に愛されているスポーツやなぁと思います。
東北おめでとう!ですね。

2013.09.26(Thu) 22:41 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> 阪神大震災の時はオリックスが、今回楽天が優勝した事でも野球って国民に愛されているスポーツやなぁと思います。

自分、阪神大震災の翌年にほっともっとでオリックス戦を見ています。
昨日テレビで優勝シーン観て嬉しくてホロっとしました。σ(^_^;)

> 東北おめでとう!ですね。

これから盛り上がります。
楽天で買い物もしましたし( ´艸`)

2013.09.27(Fri) 07:01 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 07
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
