
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 6-7 ヤクルト 67勝61敗4分け/144試合

2013.09.22(Sun) | EDIT

只今戻ってきました。
今回も無事に帰ってこれました。

今回が今年の甲子園最後の旅行になる予定。
日本シリーズ出たら見たいですけどねえ・・・。
まあ、今の感じじゃあCS通過も厳しそうで。
その試合が、昨日は5時間28分、今日は4時間2分と、
吐きそうなくらい野球を堪能させていただきました。


【素人・ゆけゆけ猛虎の今日の試合はここ?】
ってさあ、
せっかく同点に追いついた後に、なぜ久保田だ??
最近ちょっと良かったからか?
でも、結局エラーで自滅で逆転され、
そのあとに加藤を出せば3ランで終わり。
久保田じゃなくて、他のピッチャーだったら、展開変わらなかったかなあ・・・
と思うと、ガッカリしました。


この結果、巨人の優勝をアシストしました。
・・・って、7月から巨人に僅かしか勝っていないので、
結局阪神も春先と違って、巨人をアシストした格好。


つまらないシーズンがもうじき終わります。


ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます


にほんブログ村
関連記事

Category: 阪神タイガース

23:14 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #qs26ogMg

シーズン当初はレギュラーシーズンで負けてもCSでひっくり返すのが面白い・・などと書きましたが、こりゃぁシャレになりませんねぇ。
今季は(も)つまらない結果で終わりそうです。

2013.09.23(Mon) 08:00 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> シーズン当初はレギュラーシーズンで負けてもCSでひっくり返すのが面白い・・などと書きましたが、こりゃぁシャレになりませんねぇ。
> 今季は(も)つまらない結果で終わりそうです。

ぴんさんと同じことを思ってます。
広島にも抜かされるんじゃないか? って心配になりませんか?

今年もつまらないシーズンでしたねえ。

2013.09.23(Mon) 23:03 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 11
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
