
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 1-3 広島 67勝60敗3分け/144試合  

2013.09.19(Thu) | EDIT

大勝した次の日は負け。
まさにそのとお~~り!の試合になりました。


今日の得点は初回の坂のホームランだけ。
あまりの淡泊な試合展開に、
阪神ファンとしては「まさか!」と言いたくなったでしょう・・・ <(_ _)>


すんません、なんも書くことないです。


自分、9/21・22が今季最後の甲子園での観戦になります。
気合入らないけど、見に行ってきますね。
ヤクルト戦だから、引退する檜山と宮本が見たいです。



ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます


にほんブログ村
関連記事

Category: 阪神タイガース

23:32 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #wOKwV/wA

気合の入れにくい状況ですね。
明日のデーゲームで負ける様な事有ればあちらのチームに優勝の文字が点るらしいです・・・。

ガックリ。

2013.09.20(Fri) 06:46 | URL | EDIT

ねぎやんだよ #-

藤本もお忘れなく♪

2013.09.20(Fri) 09:33 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> 気合の入れにくい状況ですね。

気合は入りませんけど、明日は藤浪君が見れるので、楽しみです♪

> 明日のデーゲームで負ける様な事有ればあちらのチームに優勝の文字が点るらしいです・・・。
>
> ガックリ。

マジック1ですからねえ・・・。でも、そこは阻止してほしいです。

2013.09.20(Fri) 19:28 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ねぎ様

> 藤本もお忘れなく♪

でしたね。一軍に上がったことをねぎさんのご指摘で知りました。<(_ _)>
一軍に上げたのは、きっと阪神ファンの為ですよね。
しっかりみてきます!

2013.09.20(Fri) 19:30 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 09
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
