スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 3-8 横浜 64勝51敗2分け/144試合

2013.09.04(Wed) | EDIT

大雨の中濡れて仕事から帰宅。
着替えて落ち着いてテレビをつけると、試合が始まるところでした。

1回表が簡単に終わりその裏。
2アウト取ってよしよしと思いきや・・・
四球・ヒット・タイムリー、3ランってどういうことよ。

ボカボカ打たれる鶴に、昔、ロッテにボッコボコにやられたことを思い出しました。


13安打も打ちながら3得点。
ソロホームランと内野ゴロ2個で2得点・・・。
何じゃそれ。


先月巨人に3タテ食らってから、全然やる気を感じないんですけど。
こんなんじゃあ、ファンが暴れること必至。
だいだい、横浜に負けすぎだっていうの。
いい加減起きなさいよ、阪神タイガース(-_-メ)


ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます


にほんブログ村
関連記事

Category: 阪神タイガース | Tag: 阪神 横浜 

23:36 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #wOKwV/wA

今夜もラジオ聴いていますよ・・。
6回表が終わった所です。
好機で鳥谷見逃し、新井兄空振り三振、今夜も訳解らない相手三嶋投手に翻弄されっ放し、ルーキーに歯が立たない打線って・・8個も三振して・・バカ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
終わるまでは解りませんがねぇ

2013.09.05(Thu) 19:59 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> 今夜もラジオ聴いていますよ・・。
> 6回表が終わった所です。
> 好機で鳥谷見逃し、新井兄空振り三振、今夜も訳解らない相手三嶋投手に翻弄されっ放し、ルーキーに歯が立たない打線って・・8個も三振して・・バカ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
> 終わるまでは解りませんがねぇ

ぴんさん、終わっちゃいましたよ。
激怒の記事を書きました。
酷すぎません? 三振に併殺。最後は自滅。
こんなのを見る為に、春からずっと応援したんじゃないっす!(-_-メ)

2013.09.05(Thu) 21:35 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 08
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。