
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 0-4 巨人 62勝46敗2分け/144試合

2013.08.27(Tue) | EDIT

【素人・ゆけゆけ猛虎の今日の試合はここ?】
やっぱり、初回の攻撃に尽きると思います。
1アウト1塁で、今成が併殺を放ちます・・・。
いきなりかと凹みましたが、鳥谷・マートンがともに四球で塁に出れば、
ファンとしては当然期待します 

で、5番新井。
一番恐れていた三振・・・。
おとといの絶好調はなんだったんだ?
で、この方今日はノーヒット。
だから言ってるじゃん、みんなが打てないときに何とかしてくれって。
みんな打てないときにいつも一緒に打てないんだから・・・

結局ここがわけたと思います。
スタンリッジが村田に2ランを被弾。
今シーズン東京ドームで最大の風が吹いていたと推測しています


何にもできずに完封負け。
ガッカリです。
もう、連勝しかないですよね。


明日は榎田くん、巨人キラーと思ってます。
もう、なんとかしてよ~~~

ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます


にほんブログ村

関連記事

Category: 阪神タイガース

22:04 | Comment(8) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

#-

虎柄のメガホンがグラウンドに飛び交うほど風が吹いていました(笑)

2013.08.27(Tue) 23:05 | URL | EDIT

ぴん #wOKwV/wA

初回のスローボールに四球の山、それで得点できないなんて、どうぞどうぞ、今夜は大いにボヤいてください
こんな試合聴かされたらムカムカ!
相手はGと、東京D風ですわ(・_・;)

2013.08.27(Tue) 23:28 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

C様

> 虎柄のメガホンがグラウンドに飛び交うほど風が吹いていました(笑)

C様、はじめまして。<(_ _)>
コメントありがとうございます。

ドームの風の中罵声もメガホンも飛んだでしょうねえ・・・。(-_-;)

C様、もし、ブログされてらっしゃるんでしたら、URL貼り付けてください。。
お邪魔させていただきます。<(_ _)>

2013.08.28(Wed) 08:06 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> 初回のスローボールに四球の山、それで得点できないなんて、どうぞどうぞ、今夜は大いにボヤいてください
> こんな試合聴かされたらムカムカ!

もう、文句たらたら。不機嫌絶好調!です。(-_-;)

> 相手はGと、東京D風ですわ(・_・;)

ですよね・・・。阪神の周りには敵だらけ。
自力で頑張らないといけないのに、このざまですもの。(-_-メ)

2013.08.28(Wed) 08:07 | URL | EDIT

ねぎの戯言 #BWgGc7Fk

相変わらず大一番に弱いわが軍!

CSや日本Sを見据えた戦いをしてほしいものです。

2013.08.28(Wed) 09:46 | URL | EDIT

元エース #-

3タテを期待しまくってただけに残念な試合でしたね。
今日も村田のツーランで始まりましたが、どうなりますか・・・。
勝つしかないよ!。。

2013.08.28(Wed) 19:27 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ねぎ様

> 相変わらず大一番に弱いわが軍!
> CSや日本Sを見据えた戦いをしてほしいものです。

まさにその通り。
先月も甲子園で巨人相手に負け。
で、昨日ですからねえ・・・。

CS、大丈夫かなあ・・・。(-_-メ)

2013.08.28(Wed) 20:23 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

元エース様

> 3タテを期待しまくってただけに残念な試合でしたね。
> 今日も村田のツーランで始まりましたが、どうなりますか・・・。

2回目の満塁機も無得点…。
もう、ガッカリ中です。

> 勝つしかないよ!。。

のハズなんですけどねえ・・・。(-_-メ)

2013.08.28(Wed) 20:25 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 11
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
