
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 9-4 中日 62勝45敗2分け/144試合

2013.08.25(Sun) | EDIT

中日をやっつけました。
しかも、あの、ナゴヤドームで3タテ。
いやあ、気分最高ですね 


今日は久しぶりに雨が降りました。
きっと、今日は新井兄ちゃんが大活躍したからではないでしょうか。
5打数2三振。これは彼には普通ですね。
でも、シングル・ツーベース・ホームラン。
スリーベース出てたらサイクルヒット
5打点の活躍は2年ぶりとか・・・。
本当はみんなが打てずに苦しんでいるときに活躍してほしいけど・・・。
しゃあないですね。

連打で効果的な特典を1・2回にあげられましたが、
そのあとは攻撃が淡泊で、新井のホームランと日高のツーベースだけって・・・。
点差が付いたからってことはないと思いますが。


さあ、火曜から巨人との直接対決 
レフトスタンドのお客さん同様、気合入っちゃいますね。
しっかり見守りますよ

ランキング参加中 クリックしていただくと喜びます


にほんブログ村

関連記事

Category: 阪神タイガース

23:04 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #wOKwV/wA

首位への挑戦権は保てました。
3つ取れば・・・ワクワクしますねぇ(^^♪

2013.08.26(Mon) 06:14 | URL | EDIT

ねぎの戯言 #-

苦手の山井に対して打ち損じがほとんど無くメッタ打ち!
めずらしくコーチの指示がよかったのか?ww

後半の試合運びが課題ですな。

2013.08.26(Mon) 11:42 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> 首位への挑戦権は保てました。

マジック点灯!って時は、ここまで粘れると思ってませんでした。

> 3つ取れば・・・ワクワクしますねぇ(^^♪

もう、こうなっちゃったら行ってほしいです。
先月甲子園で負けましたからねえ・・・。(-_-メ)

2013.08.26(Mon) 18:26 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ねぎ様

> 苦手の山井に対して打ち損じがほとんど無くメッタ打ち!
> めずらしくコーチの指示がよかったのか?ww
> 後半の試合運びが課題ですな。


どうなんでしょう(^_^;)
でも、早くから打ち崩せたのは良かったですよね。
最近後半で盛り上げるのが多かったですから。
もうちょっと早く…といつも思います。

2013.08.26(Mon) 18:46 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 08
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
