
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 7-2 中日 60勝45敗2分け/144試合

2013.08.23(Fri) | EDIT

「和田監督退場
という波乱を予感させる試合になりました。

審判が「アウト」と一言言ったけで、ヒットがアウトになる野球。
阪神的には抗議しまくっておかしくないですよね。
こんなところで負けるわけにいかないですもん。

抗議が長くなって遅延行為で監督は退場処分・・・。

でも、ここからが違いましたね。
阪神ナイン、一致団結して6回に打者一巡の猛攻。

【素人・ゆけゆけ猛虎の今日の試合はここ?】
点になったので良かったけれど、
6回の攻撃。1アウト2・3塁。
マートンが福留のヒットでホームに慌てて入ってこなかったのってどうなんですか?
ここは、打球を見て走るべきだったんじゃないですか?
ヒットでもホームランでも生還は生還ですから。
その後連打が出たから良かったものの、
帰ってこなくて無得点になったらどうなったんでしょう、この試合。


結局勝ったからよかったものの、負けたら後味悪い試合になったでしょうね。

今年夏ののロードはここまで12勝6敗。
あと5試合しか残ってないので、勝ち越し決定
4年ぶりだそうです。
明日の先発は藤浪君。
見に行こうかなあ・・・。
不人気球場だから、当日券あるだろうし。( ´艸`)
関連記事

Category: 阪神タイガース

22:43 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #wOKwV/wA

フェンスに当たった後での補球がどうかスポーツニュースに出るでしょうか?ラジオではその辺の事一切言われませんでした、名古屋の局アナですわ(^_^;)

でも・・・鶴は勿体ないですよねぇ。何とか踏ん張れば楽珍な勝が着いたゲームなのにです。
帰ってこなかったら・・・タラレバって毎回思いますよ。
明日、明後日って観戦に行きます?行きたいでしょう(笑)

2013.08.23(Fri) 23:11 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> フェンスに当たった後での補球がどうかスポーツニュースに出るでしょうか?ラジオではその辺の事一切言われませんでした、名古屋の局アナですわ(^_^;)

自分もラジオでした。さ~っぱり様子がわからず。
中日びいきですから仕方ないですが、勝ったから良かったって事にしましょう!

> でも・・・鶴は勿体ないですよねぇ。何とか踏ん張れば楽珍な勝が着いたゲームなのにです。
> 帰ってこなかったら・・・タラレバって毎回思いますよ。

鶴ねえ・・・。だから、阪神の若手は伸びない???

> 明日、明後日って観戦に行きます?行きたいでしょう(笑)

ぴんさん、痛いところを突きますね。
行きたいのはやまやまですが怖いですもん、
誰かさんが言ったからって言われるの(^_^;)

2013.08.24(Sat) 07:24 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 06
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
