
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 9-3 横浜 59勝45敗2分け/144試合

2013.08.21(Wed) | EDIT

昨日の憂さを晴らすような試合になりました。
(昨日は荒れた阪神ファンがきっと多かったことでしょう

6回裏に同点に追いつかれたときは、また昨日の・・・といや~な事が頭をよぎりました。
が今日は違ってましたね。

8回にマートンのホームランで勝ち越し。
新井弟のタイムリー、西岡の2点タイムリーで追加点を挙げ、
9回にもマートンの2打席連続ホームランで決めました。

ようやく、阪神ファンもホッとしたのではないでしょうか。

にしても、二年目の松田君、凄いですねえ。
今日も3者凡退で抑え、16試合投げて未だ無失点。
・・・これは、藤川の後釜は松田君か


巨人が今日負けて、またマジックが消えるマジックがありました
明日は問題の横浜先発は藤井。
三浦みたいに打っちゃえるといいんですけど・・・。
関連記事

Category: 阪神タイガース | Tag: 阪神 横浜 

22:31 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #wOKwV/wA

使いすぎるなよ~って。

調子の良い選手を使うのは有難いですよ、ホント。それも生え抜き選手ならなおさらです。
ただ、好調が故に毎試合使い続けて壊れるなんて事にでもなれば本末転倒、まだこれからの投手で球児のポジション狙える強心臓の持ち主ともなれば、大事に大事に育ててほしいもんです、
大和の故障で上がってきたのが隼太・・・毎回同じ顔触れですねぇ。

2013.08.22(Thu) 07:03 | URL | EDIT

ねぎの戯言 #-

松田君を酷使しないでもらいたいね!

西村君のようには絶対になってもらいたくない。

わが軍には超有能なコーチが多すぎるから心配ですw

2013.08.22(Thu) 12:59 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> 調子の良い選手を使うのは有難いですよ、ホント。それも生え抜き選手ならなおさらです。
> ただ、好調が故に毎試合使い続けて壊れるなんて事にでもなれば本末転倒、まだこれからの投手で球児のポジション狙える強心臓の持ち主ともなれば、大事に大事に育ててほしいもんです、

壊れて終わってしまった選手、いっぱいいますからねえ・・・。
松田君がそうならないことを祈るばかり。
首脳陣次第ってところですか。

> 大和の故障で上がってきたのが隼太・・・毎回同じ顔触れですねぇ。

・・・事実ですが、痛いお言葉で(^_^;)
活躍は・・・期待薄かなあ。残念ですが。

2013.08.22(Thu) 22:44 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ねぎ様

> 松田君を酷使しないでもらいたいね!
> 西村君のようには絶対になってもらいたくない。

ですねえ。
西村上がってきましたけど、全然ダメでした。
過去の酷使が祟ってるのは一目瞭然。、

> わが軍には超有能なコーチが多すぎるから心配ですw

「超有能」ですか。
有能すぎて何を考えているかわからないときありますもんね(-_-;)

2013.08.22(Thu) 22:46 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 10
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
