
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 8-9x 横浜  58勝45敗2分け/144試合

2013.08.20(Tue) | EDIT

三浦から7点もとったら勝てるって思いません
まさか、同点にされ、逆転され、追いついたと思ったらサヨナラ負け・・・


もう、どういうふうですか。

横浜だって、そんなに巨人に優勝させたいんですか?
だから、巨人に勝たないんですよねえ

メッセンジャー、何やってんですか。
3回1/3しか持たず降板。
なんだかなあ。


もう、けったくそ悪くって、な~んも書く気になりません。
明日明日。
ふて寝しよ(-_-メ)


巨人にまたマジックついちゃったし

あ、でも、松田と久保がちゃんと押さえてくれて、唯一救われるところかなあ・・・。



クリックしていただくと喜びます



にほんブログ村

関連記事

Category: 阪神タイガース

22:41 | Comment(6) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #wOKwV/wA

この手のブログではたぶん、みなさんが全く同じ事書いている筈。
正直7-0で楽勝ムードがひっくり返されるなんて思いませんからねぇ。
ベイだけに負け越しなんてむかつきます。

2013.08.21(Wed) 06:15 | URL | EDIT

ねぎの戯言 #BWgGc7Fk

野球の怖さ、面白さが出たゲーム!

2番手投手の出来が勝敗を決めたね。

この悔しさを活かしてもらいましょ!

2013.08.21(Wed) 09:35 | URL | EDIT

元エース #-

勝ったと思いました。で、しばらく目を離して再びチャンネルを戻して愕然としました・・・。
これじゃあ優勝できないよなぁ・・・。

2013.08.21(Wed) 11:52 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> この手のブログではたぶん、みなさんが全く同じ事書いている筈。
> 正直7-0で楽勝ムードがひっくり返されるなんて思いませんからねぇ。

2・3点の頃はフ~ン程度でしたが、まさかこうなるとは。
お一方覗いてみましたが、やはり同じでしたね
冷静度が自分より上でしたけど( ´艸`)

> ベイだけに負け越しなんてむかつきます。

本当におっしゃる通り。先月の甲子園から負けてませんっけ?
横浜も阪神にムキにならなくてもいいのに。(-_-メ)

2013.08.21(Wed) 18:13 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ねぎ様

> 野球の怖さ、面白さが出たゲーム!

怖いけど、ま~ったく面白くないです!(-_-メ)

> 2番手投手の出来が勝敗を決めたね。

まあ、準備ができてなかったってのはありましたかね・・・。

> この悔しさを活かしてもらいましょ!

横浜に負け越しじゃあ格好付きません。
何とか勝って欲しいです!

2013.08.21(Wed) 18:16 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

元エース様

> 勝ったと思いました。で、しばらく目を離して再びチャンネルを戻して愕然としました・・・。
> これじゃあ優勝できないよなぁ・・・。

本当にがっかりの試合でした。
巨人に再びマジック点灯。
大和骨折。
最悪です。

でも、応援はするんですが、力が・・・(>_<)

2013.08.21(Wed) 18:18 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

カテゴリ

最近の記事

最新コメント

過去の記事はこちら

Calendar

<< 08
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こちらもご贔屓に

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
