
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 2x-1 ヤクルト 56勝44敗2分け/144試合

2013.08.16(Fri) | EDIT

まあ、胃が痛くなるような、自分の苦手な試合展開でした。


【素人・ゆけゆけ猛虎の今日の試合はここ?】
やっぱり、ヤクルト・先発2年目の木谷を、
ま~ったく打てなかったことじゃないでしょうか。
7回をたった3安打に抑えられ、このまま負けるんじゃないかと思いました。
見たこともない投手にいつもひねられますが、
同じ投手にもひねられます・・・。
何とかならないもんですかねえ・・・


今日の殊勲は最近まったく活躍した記憶のない新井兄ちゃん。
決勝点の犠牲フライを放ちました。
でも、この方、得点圏打率なんと5位。
うっそ~~~って感じです

能見がバレンティンにホームランを打たれたときは、
またかあ~とグレそうになりましたけど。


今日のこの試合、
ここに来て下さるぴんさんとねぎさんが観戦していらっしゃいました
お二方、思い出に残る試合(・・・・・・・)ご覧になれてよかったですね。
また感想をご自身のブログに書いてください。
見に行きますから。


クリックしていただくと喜びます


にほんブログ村
関連記事

Category: 阪神タイガース

23:57 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #wOKwV/wA

お兄ちゃんのサヨナラ犠打でスカッとしました、本人が一番嬉しかった様です(^^♪
得点圏打率5位でも・・ミスター併殺などと思ってしまうみたいに印象薄いのは、値打ち有るのが少ないとしか言いようが無いです。
途中まではノーヒットノーラン???なんてよぎりましたよ(汗

2013.08.17(Sat) 07:58 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> お兄ちゃんのサヨナラ犠打でスカッとしました、本人が一番嬉しかった様です(^^♪

家でヒーローインタビューを見ててそう自分も思いました。

> 得点圏打率5位でも・・ミスター併殺などと思ってしまうみたいに印象薄いのは、値打ち有るのが少ないとしか言いようが無いです。

兄ちゃんが美味しいところで打った記憶がありません。
打率悪くても、福留の方がなんとかしてくれるかなあって思ってしまいますもの。

> 途中まではノーヒットノーラン???なんてよぎりましたよ(汗

自分も完封?って思って見てました。
やれやれでした。
観戦お疲れ様でした。<(_ _)>

2013.08.17(Sat) 16:20 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 10
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
