
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 1-0 中日 54勝42敗2分け/144試合

2013.08.11(Sun) | EDIT

今日も胃が痛くなるような試合に勝利しました


【素人・ゆけゆけ猛虎の今日の試合はここ?】
やっぱり、藤浪君の頑張りでしょう。
今日は9回を投げ132球、中日打線をたった2安打に抑えました。
4四球を与えましたが、今までの最高イニング・球数を投げてこの数字。
今までは3四球が最高とたしかラジオで言ってましたから、
凄すぎます。
7回のチャンスの時でも、9回の攻撃でも代打を出されなかったのも、
ベンチにいる他のピッチャーと比べて首脳陣の信頼感もあったからでしょう。
最初は藤井の構えたところになかなかボールが行かなかったように見えました。

その藤浪君。
今日中日に勝ってセ・リーグ5球団から白星を挙げました。
これって、1999年の松坂大輔以来だそう。
いやあ、ドラフト会議の時の和田監督のあの左手がこうなるとは


その藤浪君を打線はま~ったく助けてやれず。
昨日の能見と同じです。
10回にやっとマットマートンがタイムリーを打って(ここしか笑うとこないですよ
試合を決めました。

もっと早く何とかしてやれないのかなあ・・・。


鬼門ナゴヤドームで2勝1敗。
頑張ってくれました。
今週はずっと京セラドームでの試合。
ホームだけど苦手だから心配だなあ・・・
関連記事

Category: 阪神タイガース

21:05 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #wOKwV/wA

一度崩れそうになった(スランプ?)時期も有りましたが・やはり鳴物入りでのドラ一、これ位はして貰わんと(笑)
まぁそれにしても残業好きな打線ですねぇ。マートンいなければど~なってましたやら・・。って。墓参りの用事でまったく聞けず。
休みでも何かと用事頼まれますわ。
どうせなら京セラへ行かせてくれれば万々歳なのに。

2013.08.11(Sun) 23:29 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> 一度崩れそうになった(スランプ?)時期も有りましたが・やはり鳴物入りでのドラ一、これ位はして貰わんと(笑)

そのドラフト一位がなかなかモノにならないのが今の阪神タイガース・・・v-12

> まぁそれにしても残業好きな打線ですねぇ。マートンいなければど~なってましたやら・・。って。墓参りの用事でまったく聞けず。
> 休みでも何かと用事頼まれますわ。

お盆のこの時期仕方ないですね。
お墓参りご苦労様でした。<(_ _)>
もっと前に点の入る機会もあったんですが、残業必須みたいですv-356

> どうせなら京セラへ行かせてくれれば万々歳なのに。

今週一週間は京セラですね。
きっと、まだチケットあるでしょうから、行かれません?( ´艸`)

2013.08.12(Mon) 05:24 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 10
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
