
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 6-5 中日 52勝42敗2分け/144試合

2013.08.10(Sat) | EDIT

疲れました。
なんちゅう試合でしょう。


初回・2回と得点。
良いじゃないのと思ってたら、そのあとチャンスを作るも、
3回から11回まではず~っと無得点。

【素人・ゆけゆけ猛虎の今日の試合はここ?】
今日はなんだろう。

能見がしり上がりによくなってきて、試合を作ったこと?
残業までしてようやく3点入れた事?
福原が最後投げて2失点して試合を盛り上げた事?

っていうか、9回でしっかり片を付ける試合展開には出来ないのかなあ・・・。


明日の先発は藤浪君とノーヒッター山井。
藤浪君も先回の巨人戦のような投球が出来たら勝てるかな。

阪神タイガース、最後まで粘ってほしいです。
連勝できますように!
関連記事

Category: 阪神タイガース

21:41 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #wOKwV/wA

済みません、今日はデーゲームだったんですね、最後の業務に励んですっかりナイターだとばっかり(^_^.)
仕掛けが遅いと言っても、最後はキャプテンが決める、それで明日以降の士気が高まれば良いです。
・・・
次元が低いか(ーー;)


2013.08.10(Sat) 23:49 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> 済みません、今日はデーゲームだったんですね、最後の業務に励んですっかりナイターだとばっかり(^_^.)

そそ、デーゲームでした。
ナイターだったら、何時に終わったことか(^_^;)
お仕事だったんですか。ご苦労様でした。

> 仕掛けが遅いと言っても、最後はキャプテンが決める、それで明日以降の士気が高まれば良いです。
> ・・・
> 次元が低いか(ーー;)

勝てばいい! それで盛り上がればですね。
でも、勝てるチャンスは12回までの間にいっぱいあったので、
ファンはイラッとするんですよね。

2013.08.11(Sun) 09:11 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 10
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
