
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 7-1 広島 51勝41敗2分け/144試合

2013.08.07(Wed) | EDIT

昨日のイヤ~な負けを吹っ飛ばすような得点。
良かった良かった


【素人・ゆけゆけ猛虎の今日の試合はここ?】
やっぱり、広島の拙攻かなあと思います。
広島はこの試合3つの併殺打を放ちました。
我がチームにも有名な併殺王がいらっしゃいますが、
併殺はかなり士気を下げるんじゃないかと思います。
ランナーがあっという間にいなくなってしまいます。
攻撃が終わりになることもあります。

阪神先発・岩田が凄く良かったとは思えないのですが、
2併殺に助けられたのは間違いないところだと思います。


で、その岩田、2008年以来(と、テレビで言ってたような)広島戦の勝利だとか。
今季2勝目。3か月ぶり。
・・・もっと活躍していただかないと困るんですけど。

打線は昨日のガッカリはなく、先発全員安打。
打線の組み替えが生きたかどうかは良くわかりませんが、
とりあえず、巨人のマジックを阻止したのは良かったかな。


明日の先発は秋山。
これも投げてみないとわかんないなあ・・・。
心配です


その明日ですが、自分はお付き合いで雨漏りドームに行きます。
中日VSヤクルトなんですが、この2つならヤクルトの方が好きかな。
阪神はテキスト速報で応援します<(_ _)>
関連記事

Category: 阪神タイガース

23:50 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #wOKwV/wA

もう10年以上前になるんですかね、雨漏り。
タイガース攻撃始まったばかりでレフト側で傘の花開いたって実況覚えています(なんで?って)、多分快勝した試合でしたが、今も漏れているんですか?
暑さ凌げて涼しく観戦できるから良いんじゃないですか(笑)

2013.08.08(Thu) 07:54 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> もう10年以上前になるんですかね、雨漏り。
> タイガース攻撃始まったばかりでレフト側で傘の花開いたって実況覚えています(なんで?って)、多分快勝した試合でしたが、今も漏れているんですか?

T中工務店さんがすぐに直しましたよ、確か。
日本の全てのドーム球場を作った意地ですかね(^_^;)

> 暑さ凌げて涼しく観戦できるから良いんじゃないですか(笑)

確かに涼しかったですけど、一歩外に出たら暑いのなんの(>_<)

2013.08.08(Thu) 23:13 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 09
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
