
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 8-1 中日 48勝37敗2分け/144試合

2013.07.30(Tue) | EDIT

ようやく連敗地獄から脱しました
なんかめっちゃ長かった気がします。

【素人・ゆけゆけ猛虎の今日の試合はここ?】
メッセンジャーの頑張りでしょうかねえ。
9回表、完封を逃して、しかも降板。
ベンチの中の彼はムッとしてましたね。
きっと、自身に対しての怒りがあったのでしょう。
でも、9回のほとんどを投げ抜いてくれたことは投手陣を休ませられましたし、
良かったかなあと思います。


またスミ1で終わるかなあと思った1回裏の得点。
でも、今日はダメを押せました。
6回・7回とも四球にヒットをからめた得点。
そんなの久しぶりに見たなあ~(遠い目)


明日の先発は中日が西川。(誰?)
で、阪神は岩田 
岩田 大丈夫なのか まためった打ち食らうんちゃう
う~ん。心配だ。


信じるしかないけど、信じられないんだよなあ。悪いけど・・・。
関連記事

Category: 阪神タイガース

22:22 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #wOKwV/wA

勝ちました勝ってしまいました(笑)
終わってみれば8点も要らなかったわけで
明日明後日に振り分けてくれんかねぇっと。
岩田君ですが、期待しないでいれば結構いい結果って事も大いにありうることで、ポジティブに・・・。(心配(^_^;)

2013.07.30(Tue) 23:24 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> 勝ちました勝ってしまいました(笑)
> 終わってみれば8点も要らなかったわけで
> 明日明後日に振り分けてくれんかねぇっと。

勝つときって大体こうですよね。
点取りすぎ。分けてほしいです。
特に、新井兄弟の無駄な猛打賞やホームランとか(^_^;)

> 岩田君ですが、期待しないでいれば結構いい結果って事も大いにありうることで、
ポジティブに・・・。(心配(^_^;)

心配ですって~。絶対心配ですって。
今季の彼を見て、大丈夫とは言えません(>_<)

2013.07.31(Wed) 08:02 | URL | EDIT

ねぎやんだよ #BWgGc7Fk

1回になんとか得点できたのも大きかった♪


今季、補強した人達が全員鳴尾浜に居る(爆)

今年も不良債権抱え過ぎだな。

2013.07.31(Wed) 10:21 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ねぎ様

> 1回になんとか得点できたのも大きかった♪

ですね。最近1回は併殺!が多かったので(-_-メ)


> 今季、補強した人達が全員鳴尾浜に居る(爆)
> 今年も不良債権抱え過ぎだな。

でも、去年の不良債権よりも前半戦は活躍してくれたような…。
治ってくるのを期待しているんですけど。

2013.07.31(Wed) 23:43 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 08
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
