
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神タイガース扇風機

2013.07.29(Mon) | EDIT

初代扇風機は今のうちに住み始めたとき、
そう、いわゆる結婚したときに買ったもので、
元気に20年以上働く選手、檜山のようなものでした。

で、動きは全く問題なかったんですけど。
コードが酷くねじれてまして、危なくねってずっと思ってました。

去年の冬、火事になってはまずいので、その扇風機を処分。
新しいのを今年になって買いました。
それがこれ。

扇風機_20130727231536


パナソニックのシンプルな扇風機。
でも、我が家の同居人はパナソニック製品が大嫌い。
なので、同居人がこのように改造しました

002_convert_20130727231625.jpg


青い部分に貼ってある「HANSHIN TIGERS」によって、
パナソニックは消滅となり、
阪神タイガース扇風機となりました

009_convert_20130727231708.jpg


008_convert_20130727231647.jpg


カッコよくなったと思いません  ( ´艸`)
関連記事

Category: 阪神タイガース

20:06 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 11
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
