
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 12-0 ヤクルト 47勝33敗2分け/144試合

2013.07.24(Wed) | EDIT

オールスター休みが終わり、リーグ戦再開となりました。
長かったなあ。
野球が無い日は間が持たなくてつまらないです。


さて。
今日はヤクルト相手に圧勝でした。
凄かったですね。
初回からオールスターで散々稼いできた新井のタイムリー・今成2点タイムリー。
そして、新井弟のホームランで5得点

休みの間に何か変わっちゃわないか心配してたんでしたが、
ゆけゆけ猛虎の杞憂でした。

その後も7回に鳥谷のタイムリー、
どうせ打たないだろうと思った満塁機に新井弟の今日2本目のホームランが満塁打。
8回に、ここで頑張らないとどうするのかという俊介のタイムリー。

もう、ご馳走様状態。


投げてはメッセンジャーが7回10奪三振・無失点の好投。
後半も頑張ってくれると期待できそうな感じ。
うん、嬉しい限りです。


ヤクルトは今年は阪神のお得意様。
13試合して10勝3敗。
そんなに勝ち越しているとは思いませんでした。

強いときは如何にお得意様を作るのがやっぱり大事だと改めて感じました。


明日は藤浪君と石川が先発。
最近しゃべれるようになってきた藤浪君のインタビューが聞きたいなあ。
初の神宮のナイター。
いい結果になりますように。
関連記事

Category: 阪神タイガース | Tag: 阪神 ヤクルト  

23:38 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #wOKwV/wA

うんうん、良い出足。
投手陣のリレーで完封勝利、これも良い感じです。
生活のリズムが落ち着きそうです(笑)

2013.07.25(Thu) 06:06 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> うんうん、良い出足。
> 投手陣のリレーで完封勝利、これも良い感じです。

頑張ってくれました。
投手陣の頑張りは凄いと思います。
ここまでやると思ってなかっただけに(^_^;)

> 生活のリズムが落ち着きそうです(笑)

秋冬は仕方ないですが、夏に野球がないのは寂しい限り。
またお供のラジオとともに野球三昧ですね( ´艸`)

2013.07.25(Thu) 22:14 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 08
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
