
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

大失態 \(゜ロ\)(/ロ゜)/

2013.07.19(Fri) | EDIT

阪神タイガースのファンクラブに入ってます。
入っている理由は優先的に甲子園球場のいい席を購入するため。

なのになのに・・・。


今度、9月21・22日で甲子園に行くつもりで、
冬のころの先行発売で9月21日のチケットは取ったのですが、
22日の券は購入せず。
夏のファンクラブ向けの発売で買おう と固く心に誓って・・・。


夏が来ました。
ファンクラブのチケットの抽選発売、申込有りましたよ。


でも、アホなゆけゆけ猛虎、その日にちを間違えてまして、
気が付いたら、

・・・過ぎてました


・・・最悪。

次の発売日は7月22日の12:00から。
自分、その日はもちろん仕事。
仕事が一番忙しい時期で休めないので、
昼休みの時間に家に戻ってパソコンからチケット購入に挑みます。
携帯じゃあ面倒くさいので。
職場から家は近いので問題ないのですが・・・。


自分のアホさ加減が嫌になる今日この頃。(-_-メ)
関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 07
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
